注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

最近ナンパされます。中1女子です。 今日も、本屋さんで立ち読みしてたら大学生く…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 03:28(更新日時)

最近ナンパされます。中1女子です。
今日も、本屋さんで立ち読みしてたら大学生くらいの男の人に、「彼氏いますか?」「好きなタイプは何ですか?」「ライン交換できますか?」とか言われ、ちゃんと断ったんですが…
そういえばこの前も、図書館でナンパされました。
本とナンパって関係あるんですかね…
さっき調べてみたら、ナンパされる人の特徴って、「そこまで可愛くない普通の人」「だらしなさそうな人」「美人じゃない人」とか出てきました… なんかへこみました(笑)
年齢が上に見られて、高校生とか大学生とか言われます。まず中学生にはナンパしないですよね⁇
自分は服とかメイクとか好きだしたぶんブスではないし、友達からは可愛いと言われたりするので、ナンパされる人の特徴を知ってしまってから、なんか嫌です(T_T)
そして思うんですがナンパしてくる男の人ってイケメンですよね。
ナンパって何の目的でやってるんでしょう⁇ いまいちわからないです。
皆さんはどんな女がナンパされやすいと思いますか?


No.3150844 20/09/27 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 00:04
匿名さん1 

中学生に目的まで教える訳にはいかない。魅力的な女性しかナンパする気にならない。

No.2 20/09/27 00:05
通りすがりさん2 ( ♀ )

主さんは男受けする顔と容姿なんでしょ

多分、この先もずっとナンパはされると
思いますよ。

No.3 20/09/27 00:23
通りすがりさん3 

今度ナンパされたら「私。未成年ですから」って、言ってみて。
まだ諦めないなら「今、店員さん呼びましょうか?」って、言えば、相手は逃げます

ナンパされても、きちんと、断る主さん、偉いです

自分の体を護る事が1番

好きな人と結ばれるのが幸せなのですよ

No.4 20/09/27 03:25
通りすがりさん4 

今度ナンパされたら
ナンパをした理由を
聞いてみたらどうや?

No.5 20/09/27 03:28
通りすがりさん4 

女性って
ナンパをするんか?
女性から男をナンパ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧