注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

18歳も年下の子なんて眼中にありませんか?私は13歳で、推してる声優さんは31歳…

回答5 + お礼4 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 12:15(更新日時)

18歳も年下の子なんて眼中にありませんか?私は13歳で、推してる声優さんは31歳とかなり年齢差があります。

その人のツイートにはなるべく早めにコメントをして、一番最初に送れた時も何度もあります。ファンレターも何通も送って、その人の誕生日にはお小遣いを頑張って貯めてプレゼントも送りました。その人の握手会やイベントにも何度も行きました。
そうしたら去年、やっと認知してもらえたんです。いつも来てくれてありがとうって名前も呼んでもらえたんです。すごくすごく嬉しくて、本当に涙が出ちゃいました。

でも兄から、こんな子供が来てるから印象的で覚えてたんじゃないと言われてから、年齢差について悩みはじめました。

もちろん年齢差がないからって彼と結ばれるなんてことは考えてないです。でも、どんなに平等に接しようとしても彼だって人間ですからファンの子に好みの子がいたら可愛いな〜くらいは思いますよね?少しでもそう思われたいのですが、そもそもこんな子供可愛いなんてきっと思わないとおもうんです。
そこで聞きたいのですが、18も下の子供なんてなんとも思われませんか?
その人は推しと言うよりかはリアコに近く、ちょっとでもいいから可愛いと思われたいんです。どうかよろしくお願いします。

No.3150853 20/09/27 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/27 00:16
匿名さん1 

恋愛は歳相応にしてください。

No.2 20/09/27 01:21
匿名さん2 

年齢差がどうのこうのというより、13歳はキツいです。どう頑張っても子ども感が出るので恋愛対象としての可愛さを感じる事ができません。

本気なら、ちょっと予算的にも大変かもしれませんが最低でもあと5年、自分を磨いて磨いて出来るだけ綺麗に成長しながらとにかく応援し続けるしかないでしょうね。

年齢差により話題も合わないでしょうから、声優さんの年代にドンピシャな知識もどんどん仕入れといてください。趣味などがわかれば自分も始めて。そしてアホの子は嫌がられるでしょうから勉学も疎かにしないように。一般常識も必要です。家事能力も一通り身につけてください。内面から年齢差を埋めていくつもりで。

でももしかしたら声優さんに既に彼女がいて明日にも熱愛発覚するかもしれません。それどころか突然結婚を発表してもおかしくありません。
それでも笑顔でおめでとうございますと伝える覚悟をしておかなければいけませんよ。

それに5年以上努力に努力を重ねてもあっさりフラれるかもしれません。
その時も素直に受け止めなければいけません。

それでも良ければ、全力で頑張ってください。ファンと付き合って結婚する人、結構いますよ。

No.3 20/09/27 01:36
匿名さん3 

むしろ年齢差がある方が素直にかわいいな〜って思われるよ。

もちろん主さんはまだ13歳なので正直言って恋愛対象になるかといったらまだならない。

だけど、主さんが自分より年下の子…たとえば小学校2〜3年生くらいの子をみたら恋愛対象ではなくても”かわいいな〜”とか普通に思うでしょ?

相手だって同じだよ。

そしてあと5年もすれば主さんは18で相手は36。
7年すれば主さんはハタチで大人で相手は38で男盛り。
大人に近づけば近づくほど年齢差は気にならなくなる。

まずは…知性と教養、そして美貌も兼ね備えたいい女になるようにがんばりましょー






No.4 20/09/27 02:11
匿名さん4 

大人からすれば。
主さんみたいなコドモが、スマホを自由に使ってTwitterやったり、ファンイベントに頻繁に足を運んだり……
中学生で時間もお金も自由に使えて、どういう甘やかされた育てられ方をしてるんだろう……と、眉を挟めたくなる。

可愛いとか何とか、以前の問題。
年相応の日常生活をしていない子の印象でしかない。

No.5 20/09/27 09:27
お礼

>> 1 恋愛は歳相応にしてください。 やっぱりそうですよね…

No.6 20/09/27 09:31
お礼

>> 2 年齢差がどうのこうのというより、13歳はキツいです。どう頑張っても子ども感が出るので恋愛対象としての可愛さを感じる事ができません。 本… 熱愛報道は本当に悲しいですけど、覚悟します…
あなたの言うとおり、より内面的な方も頑張って努力したいと思います!
その人はすごく有名な大学を出ていて、私も絶対に入りたいと勉強も頑張っています。たくさんのアドバイスありがとうございます!

No.7 20/09/27 09:32
お礼

>> 3 むしろ年齢差がある方が素直にかわいいな〜って思われるよ。 もちろん主さんはまだ13歳なので正直言って恋愛対象になるかといったらまだなら… 恋愛対象かどうかはもう気にしません!とにかくその人にかわいいと思われたいので、あなたの言うとおりもっと努力したいと思います。ありがとうございました。

No.8 20/09/27 09:34
お礼

>> 4 大人からすれば。 主さんみたいなコドモが、スマホを自由に使ってTwitterやったり、ファンイベントに頻繁に足を運んだり…… 中学生で時… Twitterは親のスマホにいれ、親の管理の元で使い、ファンイベントは期末のまとめテストで全部の教科が85点以上だった時だけ連れて行ってもらい、お小遣いも頑張って貯めてるのですが…そんなこと推しには分かってもらえませんよね。

No.9 20/09/27 12:15
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

ただの ファンサービスだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧