注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

長文失礼します。 私の友達に、中1のくせにとても頭の良い女子がいます。 数学…

回答3 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♀ )
20/09/27 13:30(更新日時)

長文失礼します。
私の友達に、中1のくせにとても頭の良い女子がいます。
数学なんて全く勉強せず、授業中ペン回しを研究してるタイプなのに、ゲーム大好きでマシンガントーク始めるのに、数学と英語が極端にできる人です。
数学は中3(中堅高校入試過去問レベル)、英語は中2(学校より少し難しい程度)、社会(歴史)は高校レベルを普通にやってます。
性格としては、クラスに必ずいるゲームばっかりで全く勉強しない、平均点取るにも苦労するタイプなのに…。
しかも、見た目もいいわ、演劇部で唯一一年で大会出させてもらってるわの天才ときています。
一人称は僕、わし、二人称は君、お主と、キャラも立っています。
そういう人ってずるいと思いませんか?
どうやったらそんな人になれますか?

No.3151107 20/09/27 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 13:04
匿名さん1 

残念ながら鳥はブタになれませんということです。
あきらめましょう。

No.2 20/09/27 13:07
匿名さん2 

自分の個性を殺してまで、他人になろうとしても良いことなどありません。
よく才能という言葉が使われますが、私は個性だと思っています。
あなたが彼女になる必要なんて全くありません。
自分にできることを頑張った方が、自分を思いやっていることになります。
無理して別の人生生きたって、楽しいわけではありません。
無理をしているという感情が必ず付きまとって、いつか苦しくなるだけです。

No.3 20/09/27 13:30
匿名さん3 

ズルいとは思わないし。他人の能力にきょうみないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧