注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ああああああ もうやだ なんか楽しいのに楽しくない 欲張りな自分が嫌い …

回答1 + お礼1 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 13:30(更新日時)

ああああああ
もうやだ
なんか楽しいのに楽しくない
欲張りな自分が嫌い
もうダメって言えない
何なのこれ
僕、発達障害かなんかで病院通ってるけど
発達障害とかどうでもいい
先生に辛いって言いたいのに
僕のコミュ力じゃ言えないし
心理士さんにも言えないし
僕の親は栄養のせいとかよくわかんないこと言うし
ポジティブ心理学とか言うよくわかんないやつに参加するし
それなのに全く鬱なんか疑わないし
過干渉だし
僕のテンションの上がり下がりはひどくなるばっかだし
寝たいのに感覚過敏がひどくなったのかよくわかんないけど
音でねれないしやっと寝れたのに疲れ取れないし
もういやだわ

No.3151109 20/09/27 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/27 13:21
匿名さん1 

手紙に書いてみるのはいかがでしょう?
私は緊張しいなのでコミュニケーションが苦手というだけですが、例えば体調が悪くて病院に行くとき、心配だからいろいろ聞きたいけど全部を伝えきれる自信がないので、メモに箇条書きにして先生に見せることがあります。
言葉で伝えられないなら、文字にしてみましょう。

No.2 20/09/27 13:30
お礼

>> 1 そうやって伝えてる人よくいるから僕もやろうと思ったことあるんですけど
リスカとか他にもいろいろにどう言う反応されるかとか言うのが気になっていまだに手紙を書ききれてないんですよね、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧