注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

賃貸マンションに住んでいます。 マンションのスグ隣には薬局があり、マンションの…

回答1 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 13:17(更新日時)

賃貸マンションに住んでいます。
マンションのスグ隣には薬局があり、マンションの一室(2階)を薬局屋さんが倉庫として使っています。さっき外出先から帰宅して、マンションのエントランスから階段を上がったところで、佐川急便さんがいて、その部屋から、知らない坊主頭の男が出てきました。2階と3階の間の踊り場で隠れて様子を見ていたら、佐川急便さんから免許証の提示を求められていて、何か荷物を受け取り終わったら部屋に戻って3分後くらいにコンビニ弁当が入った袋を持って、部屋から出てきて外から鍵を閉めて1階の階段手すりに取り付けてあるキーボックスに、部屋の鍵を戻して徒歩で何処かへ行ったみたいです。車できていたのならナンバーを控えようと思いましたがら。隣の薬局屋さんは日曜日はお休みでシャッターは完全に閉まっています。この男は泥棒なんでしょうか?
キーボックスは4桁のダイヤル式で、4つの数字ピッタリ一致しないとキーボックスから部屋の鍵を取り出すことができないようになっています。何故、暗証番号を知っているのか分かりません。

No.3151113 20/09/27 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 13:17
人生の先輩さん1 

もしかして、薬局さんが警察の頼みで、見張り場所として貸してる可能性が高いですね

宅急便を使う(変装した警察さんが差し入れしてる可能性が高い)って、ドラマの見すぎ?専門番組の見すぎ?かな?

あとは、泥棒の可能性も有りますね。元従業員なら、悪さ出来ますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧