注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那が39度まで熱発しコロナの事もあるので専門医に診て貰いました。結果コロナでは…

回答5 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 20:43(更新日時)

旦那が39度まで熱発しコロナの事もあるので専門医に診て貰いました。結果コロナでは無いのですが、その時みてもらった医者に「今飲んでいる薬はない」と言い切ったのです。

自宅に帰る途中、旦那のポケットから薬の袋が出てきました。(今回処方してもらった薬とは別のもの)
泌尿器科からセフカペンボキシルが処方されていたようです。
ちらっと薬の名前が見えましたが、検索して抗生剤とわかりました。
帰宅後、旦那に何か薬飲んでるの?と聞いたら「皮膚の薬」と。

股間を無意識に掻いている点や、ハッとして洗濯カゴの中にある旦那のパンツを見ると陰茎のところが黄色く膿?が付着しているようにも思います。
ここ最近旦那とはセックスしていません。
もし性病だとしたら、誰かとしていたという事ですよね?
膀胱炎でも同様の薬が処方されるようですが、トイレの回数は頻回ではないし…と思っています。

No.3151202 20/09/27 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 15:43
匿名さん1 

性病と決めつけなくても、夏場の蒸れからかもしれないし、単にちゃんと洗ってなくて不潔だったからかもしれないよ。

No.2 20/09/27 15:51
匿名さん2 

衛生面から発症する性病もあるみたいですよ。
他人からうつされるとは限らないみたい。

デリケートな病気だから、あまり追及したり指摘したりしないほうがいいです。
私もカンジタになったことがありますが、恥ずかしくて夫には言えませんでした。

それと、完治するまで夫とはしないほうがいいです。
主さんに遷ってもいけないし、夫が悪化してもいけないしね。

No.3 20/09/27 16:18
通りすがりさん3 ( ♀ )

可能性はあるけど
グレーだよね

No.4 20/09/28 16:22
通りすがりさん4 ( ♀ )

わからないけど、
膿みたいなやつは、
性病系ですよね。
もらっちゃいましたかね。

No.5 20/09/28 20:43
匿名さん5 

夏場で股間が蒸れて痒くなって掻いてしまい、掻きすぎて傷になって膿になって…って事もありますよ。

抗生剤なら、その可能性もあると思います。

恥ずかしくてあなたに言えないのでは?

浮気だけを疑うのではなく、その心配も含めて確認してみては?

もしそうであれば、今まで我慢してたでしょうから、通気性を良くするように過ごさせてあげるようにするといいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧