注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ふざけて言ったと分かっているけどそんなに仲良くない男性に「ブッッサ」って言われた…

回答3 + お礼3 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 00:26(更新日時)

ふざけて言ったと分かっているけどそんなに仲良くない男性に「ブッッサ」って言われたら少しは傷つきます。

No.3151372 20/09/27 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/27 20:04
匿名さん1 

あたりまえやん!
失礼な。

その男、関わらなくちゃなの?
距離おいたら?

「てめえのほうがキモいわ!」と言ってやりたいな

No.2 20/09/27 20:09
匿名さん ( ♀ Wf9TCd )

私も言われたことあります...
その時は「貴方も私にそんな事言う前に鏡で自分の顔見てから言ったら?」と返したらいいと思います!

No.3 20/09/27 20:32
お礼

>> 1 あたりまえやん! 失礼な。 その男、関わらなくちゃなの? 距離おいたら? 「てめえのほうがキモいわ!」と言ってやりたいな バイト先で毎回会うので関わらないようにするのは難しいかもです💧
でも距離置きたいです。
出来るだけ関わらないようにしたいと思います。

No.4 20/09/27 20:33
お礼

>> 2 私も言われたことあります... その時は「貴方も私にそんな事言う前に鏡で自分の顔見てから言ったら?」と返したらいいと思います! ひどいですよね…。
言ってやりたいです‪^^;

No.5 20/09/27 20:50
匿名さん1 

1です
主さん、傷ついたのあたりまえよ
( T_T)\(^-^ )だよ
母親の気持ちで腹たったわ

バイト先で会うのかー、いやだねえ
可能性どうかわからんけどさ
他人の容姿をしかも女の子に「ブッッサ」なんていう奴の中には
たまーーーーにかもだけど!
「好意」の裏返しの奴がいる。
他人との距離感わからず、空気読めず、かまちょな男な。。。
そんなハッキリ容姿否定の言葉をかけてくるのは、
めっちゃ嫌いか、もしかしたら好きか
いずれにしても、主さんのことを「気になってる」のは間違いないわけ。

それでも、そんな嫌な言葉を投げかけられてさ、気分悪くバイトすることになるなら、
バイト先の上の人に相談するのもひとつよ?
あと、今度言われたら泣いてみせるのもいいかもね
まわりを味方にして、相手を追い込む形ね。

まあふと思うのだが、彼、あなたに興味あるんじゃないかなと思うんだが、深読みかな

傷ついたっていうの、情けなくて恥ずかしいかもだけど、声を大にして訴えたほうがいいよ
言葉の暴力だから。
あなたが我慢することないよ。。

No.6 20/09/28 00:26
お礼

>> 5 ありがとうございます。
その人は年下なんですが、毎回余計な一言が多かったり、女の人に対しての言葉選びが毎回ちょっと見下した感じなんです。
ただ本人は気付いてなくて…。
次嫌な事あったら何かアクションおこしてみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧