注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

いつも8日に 生理がくるのに、きません。 先月も生理遅れ13日にきました。 …

回答2 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 16:15(更新日時)

いつも8日に
生理がくるのに、きません。
先月も生理遅れ13日にきました。
彼氏が浮気してると疑っています。
でも浮気していません、他の人と寝てもいません、検索して調べたら過度のダイエットやストレスで生理がこなくなることがあるそうです、彼に太った姿は見せたくなく、可愛くありたいので頑張ってダイエットしてました、でも彼はゴムしてて破れてなく付け方も間違えてないのに他の人の子を妊娠してると思っているみたいです。
生理きてないよね?おかしい!と…
彼の前では可愛くありたく頑張ったダイエット…なんかバカバカしくなってきました…
ありもしないことで疑われて泣きたい…
彼が大好きで食が細いのに太りやすいから運動かなり頑張って…もう彼からのLINE、おはようもおやすみもなく、電話もでず、時々スタンプ送られてきます。破局ですか?私…。

No.3151461 20/09/27 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/27 22:40
匿名さん1 

とりあえず妊娠検査薬をやって、妊娠はしてないよ、ストレスとかで生理が遅れることがあるの。
証拠があれば彼も安心するのでは?
と伝えては?

遅れすぎるのも心配なので、病院も行った方がいいですよ。

No.2 20/09/28 01:37
匿名さん2 

とりあえず、人の身体の周期とカレンダーは一致するものじゃないので、毎月○日に生理来るのが正しい!って認識はやめましょうね。その先入観が心身を蝕みますよ。
それから、その彼氏と貴方のパワーバランス、明らかに偏りがあるのでそんな相手とは一緒にいるべきじゃないですよ。今すぐ別れろ、とまでは言いませんが。

No.3 20/09/28 16:15
お礼

ありがとうございます。
まずは妊娠検査薬を使って伝えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧