注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

支店で1人事務をしているのですが、所属する部署に上司がおらず、宙ぶらりんな状態で…

回答1 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 09:55(更新日時)

支店で1人事務をしているのですが、所属する部署に上司がおらず、宙ぶらりんな状態です。
同じ部署の本社勤務の人は相談や決裁をしてくれる人がいるのですが私にはいません。
コロナの影響で急遽テレワークになった際も、本社勤務の人は早々とテレワークに移行しましたが私だけ指示や方向性が示されませんでした。(人事にも確認しましたが部署で相談してという感じ)さすがに支店の中の他部署から心配されましたが(笑)
中小企業ですが今仕事があるだけ幸せだと思うのですが、ハッキリ言って自分の周囲以外は関心が薄い企業文化や考えに対してムカつきます。
ついでに協力してくれる体制が整っており、その環境が当然だという目線や言動をする本社勤務組が恨めしく、憎たらしいです。

No.3151489 20/09/27 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/28 09:55
匿名さん1 

それは不満が溜まるでしょうね、ハッキリ言えるといいですがそれも難しいでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧