注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

マスクのお陰で人生が変わりました。人と会話出来る様になり、自分の意見を前より言え…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 00:19(更新日時)

マスクのお陰で人生が変わりました。人と会話出来る様になり、自分の意見を前より言える様になって、外に出れる様になり、仕事に就けて、異性とも関わりが増え、前向きに人と関われる様になりました。その反面、不細工を隠してるのでマスク詐欺してるのが申し訳無いです。不細工がバレたらどうしよう…と、この憂鬱が頻繁に来ます。コロナでマスクしても違和感ないですが、怖いです。でも一度きりの20代。人生楽しみたいから、元々消極的でしたが積極的に行動してます。このままでも良いでしょうか。やっぱり不細工って知ったらがっかりしますよね。死にたくはないですが、消えたいです。

タグ

No.3151547 20/09/27 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-09-27 23:58
匿名さん1 ( )

削除投票

私も自分の顔に自信がなくて、マスクのお陰で以前より積極的になれてます。来年からどーしようと不安なので、整形したい。とりまお金貯めてます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/27 23:58
匿名さん1 

私も自分の顔に自信がなくて、マスクのお陰で以前より積極的になれてます。来年からどーしようと不安なので、整形したい。とりまお金貯めてます。

No.2 20/09/28 00:03
通りすがりさん2 ( ♀ )

マスクを外すと具体的にどこが
自信が無いんですか?

No.3 20/09/28 00:18
お礼

>> 1 私も自分の顔に自信がなくて、マスクのお陰で以前より積極的になれてます。来年からどーしようと不安なので、整形したい。とりまお金貯めてます。 回答ありがとうございます。同じ方がいらっしゃって嬉しいです。マスクのパワーって凄いですよね。来年、本当不安ですね。実は私も整形を考えてて、お金貯めてます。辛いですがお互い頑張りましょうね!

No.4 20/09/28 00:19
お礼

>> 2 マスクを外すと具体的にどこが 自信が無いんですか? 回答ありがとうございます。鼻と目と口とバランスが悪くて、不細工です。よく鼻はでかいといじられてました..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧