注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

シングルマザーで再婚し、2年目、子供も産まれました。 上の子は連れ子で女の子、…

回答4 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 01:06(更新日時)

シングルマザーで再婚し、2年目、子供も産まれました。
上の子は連れ子で女の子、下は双子の男の子です。
ニュースを見たりして色々思いましたが、もしわたしに何かあったら、主人は上の子を育ててくれるのか。無理だろうと。
主人には実子との差があると実感していると言われました。
わたしはどうしたらいいのでしょう?
上の子がかわいそうで、わたしが軽率だったのは重々承知しています。後悔してるので…

No.3151557 20/09/28 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/28 00:26
お礼

>> 1 えぇっ、あなたがどうにかなる前から「実子と差がある」なんて言ってる旦那がやばすぎる。 なぜそこはスルーで自分が悪いとかいってるの?! 回答ありがとうございます。
そう言う人を選んでしまったので。
もう愛もありません。上の子が大学行くまでは我慢しようかなとか、下の親権わたしてもいいから離婚しようとか色々考えてます。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧