注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

姓名判断見ていただける方、お願いしたます。 苗字は、9+7 名前は7+3 合計…

回答1 + お礼1 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 23:08(更新日時)

姓名判断見ていただける方、お願いしたます。
苗字は、9+7 名前は7+3 合計26です。職場の上司です。

No.3151559 20/09/28 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 12:02
匿名さん1 

姓名判断では画数の数え方が普通の数え方と異なることがあるので、相談に書かれてある数字だけを見て答えさせて頂きますが、言いにくいですけど姓名判断的にはとても悪い画数です(..)

人間関係のトラブルを抱えやすく、若い頃から苦労が多く、そして苦労が報われない方ではないでしょうか。

そして生涯を通して浮き沈みが激しく、波乱に満ちた人生と出ています。

脅かすようで申し訳ないのですが、総画が26画というのは犯罪の被害者や加害者になることが多い画数と言われており、事件事故に巻き込まれることがあります。

十分に気を付けて過ごされた方が良いです。

もし大切な方なのであれば、きちんと姓名判断の先生に見てもらうことをおすすめします!

先程も書いたように、姓名判断は漢字によっては数え方が1画多かったり少なかったりするので、それだけで意味が全く変わってきますので(^o^)

No.2 20/10/02 23:08
お礼

ありがとうございます!うちの上司ですが、パワハラ、モラハラ爺で、ドケチな野郎です。当たっています!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧