注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

朝なかなか起きられません。何かちゃんと起きれる方法があれば教えて下さい。よろしく…

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

会社員さん
20/09/28 00:37(更新日時)

朝なかなか起きられません。何かちゃんと起きれる方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

No.3151562 20/09/28 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/28 00:19
経験者さん1 

目覚めに目薬をさす。

No.2 20/09/28 00:20
匿名さん2 

ギリギリの時間にタイマーをかけることです。まだ寝れる…って思ったらやられます。
また、アプリの「起こしてM e」ってやつ、おすすめです。
朝から計算問題やらされたり、起き上がらないと行かない場所の写真取らされたり、そうでもしないとアラームがとまらないので寝坊しなくなりました。

私もねぼすけで低血圧なので、朝は本当に辛いです。おたがい頑張っていきましょう!

No.3 20/09/28 00:25
匿名さん3 

早く寝ることに尽きます。
夜10時に寝れば睡眠時間をしっかり取れて朝はスッキリ起きれますよ。
もう0時過ぎてるんだから早く寝ましょう!

No.4 20/09/28 00:37
人生の先輩さん4 

目覚ましに、録音付きの目覚まし時計をお勧めします。

そして、自分の声を録音をして起きなさい。起きなさいと何回も繰り返して録音をしてセットして寝て下さい。

脳は、他人の声や音には、抵抗するけど自分の声には、反応する性質がありますから起きれますよ。


科学的な根拠もありますので試して下さい。

科学の実験でした。
実験結果では、ほとんどの人達は、起きましたよ。
今まで起きれない人もね。
林先生も起きました。

もし、起きれないのなら、あの実験は、テレビのヤラセに成りますからね。(笑)


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧