注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

オーディションにおちてしまいました 書類審査で落ちてしまいました、 友達には…

回答4 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 01:42(更新日時)

オーディションにおちてしまいました
書類審査で落ちてしまいました、
友達にはバカにされたし
とても悔しいです。
合格者に嫉妬してしまいそうです。
努力が足りなかったと思うし
甘ったれた考えなのはわかってますが、、
親にも そんなの目指すのやめろ と言われています
もう家族全員から反対され、友達にも笑われて辛いです
もう諦めた方がいいのでしょうか

No.3151573 20/09/28 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/28 00:32
匿名さん1 

何系のオーディションですか?
内容によりますよね。

No.2 20/09/28 00:52
人生の先輩さん2 

何のオ一ディションなのですか?

それにも、寄りますよ。

No.3 20/09/28 00:52
匿名さん3 

勘違いしてない?

オーディションは基本何度も落ちて当たり前。

考えてごらんよ。

オーディションって「相手が”こういう感じの人はいないかな?”と探してるもの」なんだよ。

そもそも選ぶ側に”大体こういう感じの人を見つけたい”ってのがある。

それに合う人がいるかどうかを探してるもの。

ただ可愛いだけじゃなく、ただ何かが上手いだけじゃなくて「どんな感じに可愛いか」「どんな風に上手いか」で相手が望んでるものを持ってる人が選ばれるもの。

努力して可愛くしたってその相手が望んでる色合いや望んでる色彩のものと違うものなら当然受からない。

判る?

選ぶ側の相手の胸にあるイメージはオーディション毎に毎回毎回違うし変わるし、自分の色合いや自分のイメージとその相手の望んでるものがぴったり合うのは「一回で合う」とかあるわけない。

何度も何度もオーディションを受けて”この役柄、このイメージ、このバランス”にぴったり合わないとオーディションは受からない。

だからなんの練習もしてきてないしなんの努力もしてない様な人でも友人が応募したって人が受かったりするわけ。

もちろん何もできないよりできるように努力してる方が受かりやすいってのはあるけどね。

オーディション一回で受からなかったといってもそれはたまたま相手が望む色合いと自分のイメージが違っただけ。

一回落ちましたそんなので落ち込んでてどうすんのよ…

No.4 20/09/28 01:42
匿名さん4 ( ♂ )

ジグソーパズルと同じで、形にはまるピースと、そうでないピース。

オーディションとは、そういう組み合わせなんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧