注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

150cmで34kgの時があり、今は156cmで42kgなんですが、150cmで…

回答3 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 09:56(更新日時)

150cmで34kgの時があり、今は156cmで42kgなんですが、150cmで34kgの時から1cm高くなるにつれ1kgずつ足していくと今頃40kgになっているはずが2kgオーバーしてしまっています。
前の私はとにかく少食だったのでそんなに増える事がなかったのですが今は凄い食べるので困っています。
食べても食べてもお腹がすいてしまい、ずっと寝ながら食べてるんじゃないかってくらいです。
体重関係なく見た目が細く見えるのもいいですが、どうしても数字が気になってしまいます。
私は私の理想があり今の体重はいくら周りに軽いねと言われても嬉しくありません。
むしろ自分の中では普通くらいの体重だと思ってしまっているので軽くないと思い理想があるので減らそうとしています。
親にもそんなに食べると太る太ると言われるほどなので余計に体重を落とさなきゃとなってしまいます。
ダイエットをしますがいくら食事を抜いても体重が41kgまでしか落ちません。
食事を減らしても逆に増えたり変わらなかったりでどうしたら減るのか分かりません。
1日1食にしてもあまり体重は減らず、自分の理想体重を維持してる人は本当にすごいなと実感します。
普通の食生活に戻した瞬間簡単に42kgに戻りますしなんなら43kgにもなります。
43kgがMAX体重なのですがこれ以上増えるのがどうしても謎のプライドと言うか許せません。
41〜43をずっとさまよっています。
なぜこれ以上減らないのでしょうか。
毎日1日1食を普通の食生活とするとさすがに辛いです。
なにかいい食べ物はありますか?
レタスを食べたり、お菓子の代わりにいかをたべたりするのですが良くないのでしょうか。
朝昼兼用なので1日大体2食です。
1食の時は夜だけ食べていました。
夜は母がご飯を作ってくれるのでおいしくてどうしても食べてしまいます。
ご飯と味噌汁は必ず食べます。
やっぱり夜は食べない方がいいですか?
ダイエットをしてなかった時は朝からパスタを食べてしまったり、ラーメンを食べたりうどんを食べたりで今は食べないように気をつけています。
見た目も満足していませんがとりあえず理想の体重にするのが目標です。

No.3151639 20/09/28 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/28 07:15
匿名さん1 

食べてもいいけど、その分運動すればいいんじゃないでしょうか?食べる量を控えるのもいいけど、運動したほうが健康的。

No.2 20/09/28 09:10
主婦さん2 ( ♀ )

充分細いし痩せ型だけど、体重よりも体脂肪率や筋肉を意識しては?

No.3 20/09/28 09:56
匿名さん3 

主さんは体重ばかり気にして何を目指しているんですか?
正直軽くても脂肪だらけじゃ全然美しくないですよ。
芸能人など皆んなきちんと運動して体鍛えてますよね。
筋肉がつけば体重は増えますがそれでいいと思います。
当たり前だけど痩せてふにふにの体より締まっている体の方が綺麗ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧