注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

前にラーメンの温めで投稿した女性です。仕事場にその人が来るのですが昨日も三回くら…

回答2 + お礼2 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 09:01(更新日時)

前にラーメンの温めで投稿した女性です。仕事場にその人が来るのですが昨日も三回くらいに買い物にきて同僚に何でレジをやってくれないのって甘い声で話して私がレジに入ったら渋々買い物しました。毎回土日祝は午後三時から買い物にくるひとなので苦痛ですね😢一度ラーメンの事でクレームがあってトラウマというかその人を見ると怖いですね、お客さまなので文句言われないように頑張ります😉深夜の店員さんもその人のクレームで辞めたそうです😵

No.3151663 20/09/28 06:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/28 06:41
匿名さん1 

クレーム出す人って一回だけじゃないだろうし、あっちこっちのお店で揉めてそうですね

No.2 20/09/28 06:56
お礼

>> 1 何処のお店でもクレームは言っていると思います。私も今まで午前中勤務でしたが土日祝だけ午後勤務になってしまってのでクレームした人は出入り禁止して欲しいですね😢

No.3 20/09/28 06:58
匿名さん3 

店員が辞めるほどのクレームをするなんて、相当の曲者ですね。そいつに目をつけられたらたまったもんじゃない。

No.4 20/09/28 09:01
お礼

>> 3 クレーマーですよ😵そのお客さまが来ると苦痛ですね😢店長に話してもお客さまだから出入り禁止は出来ないって話してました。正直勤務時間も変更して欲しいです。その人に目をつけられたら困ります。仕事辞めたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧