注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

勤務先で刺されたりしないか不安です。 一方的な好意って向けられる側からした…

回答4 + お礼2 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/28 14:42(更新日時)

勤務先で刺されたりしないか不安です。

一方的な好意って向けられる側からしたら恐怖でしかありません。
知り合いでもないし話した事すらないのに好意を持たれる意味が分からない。

周りに相談したところで警備を強化してくれる訳じゃあないし誰も助けてくれない。
気まぐれか遊びなのか真剣なのか、相手の好意の意図が分からず、今後その方が来ないか気にしながら怖いなって気持ちのまま仕事をしなければいけません。

何も無ければ良いんですが。
来ないで欲しい。

No.3151810 20/09/28 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/28 13:30
通りすがりさん1 

明らかに、あなたには興味がありませんって気づいてほしいので私ならあからさまに避けます。なんなら転職も考える。

No.2 20/09/28 13:35
お礼

>> 1 避けれたらいいんですが立場的には私の方が下なので来たら対応しなければいけません。
その一人のためだけに待遇のいい会社を辞めなければいけないなんて悔しくて。

立場とか関係なく恐怖を感じているならば避けた方が良いですよね。
もうそうしようかな。
来るか来ないか分からないのもまたストレスで。
憂鬱です。

No.3 20/09/28 13:39
匿名さん3 

主はアイドルとかいてその人達が見た事もない知り合いでもない話したことすらない人のお金で生計立ててるのすら知らなくて見た事ないんかいな…

一体どんな世界で暮らしてこられたのか若干気になる…

まあ…少しくらい気持ちもわからないでもないけどねえ…

「求められるウチが花」って言葉がある。

あまりに自分本位すぎるキライもあるので…あと20年もしておばさんになれば逆に今のような時期を懐かしく思うだろうね…
で…「誰にも相手にされない〜誰にも求められない…寂しい…私はこの世にいない方がいい人間なんだ〜」とか言ってそうで怖い…

No.4 20/09/28 13:52
お礼

>> 3 一体どんな世界って…普通の日本で普通に暮らしてこられた普通の人間なんですが。
一体どのような人間像を求められているのか分かりませんが、アイドルとは全く違う普通の一般人なのでここでアイドルの話を持ち出されても。
それで生計を立ててるだの私には全くどうでも良い話ですし。
相手するの疲れます。

No.5 20/09/28 14:25
匿名さん5 

怖い毎日でしょう。
色を振りまいた訳でなくても、一方的に好意を向けられてノイローゼみたいになる事ありますね。
私は警察も入れたけど、結局近くをうろちょろしてくれるだけでそれもしばらくのもの、ボディガードが欲しいほどの恐怖なんだけど、まあ無理ですよね…
結局引っ越しました。
楽にはなったけど、国外にでも出ないと追ってくるんじゃかいかとヒヤヒヤ感じるストレスは張り付いてます。
仕事と命、天秤にかけるまでもなく命を優先でね。
ストーカーの心理なんて、わかりっこないから。
納得できないけど、異常者からは逃げるしかないパターンはあります。
気をつけて暮らし下さいね。

No.6 20/09/28 14:42
匿名さん6 

けっきょく一目惚れなんですよね。私も経験あります。自分がもてるとかじゃなく、たまたま同じ職場内でタイプにはまった自分がいた。そして話してもないし接点もないのに一方的に想いを寄せられる。
よくある話だと思いますけどね。
常識外れでない場合ならば自分は全く興味ないのを示して、他の男性と親しく振る舞えばわかってくれるはずです。
それでもしつこいようなら上司に相談。あとは自分の周囲にも困ってることを伝えます。じゃなきゃ一人になったら怖いですしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧