関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

ある男子は小学校で2人、中1~2年の間に来る者拒まずで8人と短い付き合いを繰り返…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 17:17(更新日時)

ある男子は小学校で2人、中1~2年の間に来る者拒まずで8人と短い付き合いを繰り返しました。

彼から告白したAが、付き合っていることを周りに言い触らしていると知ると、交際3日で別れを切り出しました。
しかしその直後「付き合うのは無理だけど」と肉体関係を迫り、それをAが先生に言いつけると、彼はAにあからさまに嫌悪感を示すようになりました。

その後、彼はAの友達Bに「遠回りしたけど俺は最初からBが好きだった」と告白。
Bに拒否されても彼は諦めず、夜中に通話したり、1日中LINEしたり、普通の会話や告白したり初詣や夜遊びに誘ったり、半年ほど猛アタックしました。
Bも最初は通話やLINEで相手にしていたけど、断っても断ってもしつこいので嫌になりました。

彼はBとの通話画面をホームにしたり、ステメに愛の言葉を書いたり、アイコンを無断でBとお揃いにしたりしました。
そのうちホームもお揃いにしようとBに頼み、BがOKするも即変更すると、それなら最初からOKするなよとステメに書いていました。

ある女子が彼に「好きな子いるの?」と聞いたら、彼は「言う必要なし」と。
更に「Bちゃんでしょ?」と聞くと「当たってても言わないからな」と。

そのうちBは彼が面倒になりブロック削除。しかし運悪く彼と同じクラスに。

そして彼の友達から「同じクラスになれて嬉しいと彼が言っているよ。ブロックを解除してあげてください」とBにLINEが来ましたが、Bは「ブロック削除したから無理」と。彼はBに「ハゲ」と言い返しました。

その後も授業中に何故か彼とBはペアになり「教科書に名前書かないの?」と彼がBに話しかけましたがスルー。
席替えで彼とBが隣になり、彼はBにハイテンションで手を振りました。

更に他のクラスの男子がBに話しかけるようになると、彼はその男子に「Bは男たらしだし性格悪いよ」と吹き込みました。

彼はBを本気で好きなんですかね?
意地になっているだけなんでしょうか?

No.3151909 20/09/28 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/28 17:10
匿名さん1 

まぁ貴方には何も関係無いみたいなんで
どうでも良いんじゃないでしょうか

No.2 20/09/28 17:17
匿名さん2 

なんなんだこれは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧