注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私自信、自分に自信がないと思っています。時々目上の方に「美人さんだね」と言われま…

回答5 + お礼5 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 20:10(更新日時)

私自信、自分に自信がないと思っています。時々目上の方に「美人さんだね」と言われますが友達には言われたことがありません。言われるどころか、「いま、すごい顔してたよwww」などの、顔をよく侮辱されます。侮辱する子は他の子の事は普通に「○○ちゃんって可愛いよね」と言います。彼氏だっていた事ありません。どうしても経験上自分に自信が持てません。自分のことを好きになってくれる人がこの世にいないと思い、周りの目がとても怖いです。

No.3151985 20/09/28 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/28 19:10
お礼

>> 1 全員からモテる必要はないので、一人でもあなたを美人だと思う人がいれば将来付きあうことはできます。 返信ありがとうございます。
そうなんですか、、!少し気持ちが軽くなりました。

No.5 20/09/28 19:10
お礼

>> 2 いえ、友達がなんて言おうが美人さんです。自信持ってください。 嬉しいお言葉ありがとうございます😭
頑張ります!

No.6 20/09/28 19:13
お礼

>> 3 女の子は自分より下だと見なした人に可愛いというって聞いたことがあります……。 嫉妬して言わないのかもしれない。 上の人から言われるっ… 返信ありがとうございます。嫉妬ですか、、
そうであったら少し嬉しいです笑
周りの子達を大事にしようと思います。
アドバイスありがとうございました🤝

No.9 20/09/28 20:08
お礼

>> 7 そのお気持ち、よく分かります。 自分に自信が無いのはすごく辛い事ですよね、、、私も他の回答者さんの様にあなたが本当に可愛いから、周りは言わ… 返信ありがとうございます😭
嬉しいです。。少しでも自信が持てる様に頑張ります。ありがとうございます!

No.10 20/09/28 20:10
お礼

>> 8 貴女は恐らく美人なのでしょう。 表情も少し意識されてはどうでしょう。 いつも笑顔でいますか? 女性の笑顔には癒す力があります。… 返信ありがとうございます!

笑顔を忘れず過ごしてみます!
素敵なアドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧