注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

去年から付き合ってる彼がいます。 しかし、その人とは遠距離でほとんど連絡をしま…

回答2 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 23:51(更新日時)

去年から付き合ってる彼がいます。
しかし、その人とは遠距離でほとんど連絡をしません。
私がしても、既読無視をしたりします。私はそれが悲しかったのか、ネッ友の人に恋をしてしまいました。その人とは会ったことがありません。
もちろん、彼には言えていません。またネッ友の人にも彼がいることは言っていません。ネッ友の人には、好きっていうこともいわれて私も流れでいつのまにか好きと電話で伝えるようになっていました。
ネッ友の人とは、電話を毎日していて最近その人の方が頭がいっぱいになりつつあります。
彼に内緒で、付き合おうとも考えるぐらいです。できれば、ネッ友の人のことを忘れたいです。しかし、連絡を全くしなくなるのもいやです。どうすればいいでしょうか……。

No.3152139 20/09/28 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-09-28 23:51
匿名さん1 ( )

削除投票

1の投稿者です。
遠距離っていう状況が既に不安材料になると思うけど
空回りしないように気を付けてね。
遠距離の彼に投げる言葉も時間をかけて選んで下さい。
彼の何処が好きなのか分からないけど、貴方を大事にしてくれる人を選びなね。
落ち着いて整理してどうすべきか考えて

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/28 22:19
匿名さん1 

遠距離の彼は連絡くれない上に無視するんでしょ?
それって遠距離で付き合ってると捉えて良いのでしょうか?
何か大事にされていないように感じます。
推測で動くのもオススメ出来ないので1度2人の関係について確認の連絡をしてみては?
それも無視されるならソノママ貴方も遠距離の彼を放置したら良いじゃ無いですか?
もし自分が遠距離の相手に連絡無しな上に無視が続く事があれば特に自分から連絡はせずにサヨウナラって感じです。
連絡きても無視しますね。
もう1人の彼についても遠距離の彼との状況から構って貰えて嬉しくて舞い上がってる感じもします。
お付き合いする上で必要な情報は揃っていますか?
もしピースが足りてないなら、勢いで事を進める前にピースを揃えて下さい。
何にせよ、大事にされていないと少しでも感じる態度を取る相手はさっさとお別れした方が良いと思います。
ただ、遠距離の彼が元々どう言う性質なのか分からないので、普段からソンナ感じでソレを知った上でお付き合いに発展したなら話はマタ別なのかな?とは思います。
最後に二股状態で双方にソツナク対応した場合トラブルに発展する事があるので気を付けて下さい。

No.2 20/09/28 23:41
お礼

ありがとうございます😭
ネッ友の彼とは、会う機会があればあってから付き合うのは考えて、遠距離の彼とはちゃんともう一度話し合いたいと思います…😥

No.3 20/09/28 23:51
匿名さん1 

1の投稿者です。
遠距離っていう状況が既に不安材料になると思うけど
空回りしないように気を付けてね。
遠距離の彼に投げる言葉も時間をかけて選んで下さい。
彼の何処が好きなのか分からないけど、貴方を大事にしてくれる人を選びなね。
落ち着いて整理してどうすべきか考えて

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧