注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私はあるアイドルグループがものすごく好きなのですが親にも友達にもあまり話したこと…

回答5 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

あいす。( l1RTCd )
20/09/28 23:56(更新日時)

私はあるアイドルグループがものすごく好きなのですが親にも友達にもあまり話したことはありません。名前ぐらいは話したことがありますが、特に深い話はしたことがありません。有名でないので話したところでふーんって言われて興味を持ってくれないのが理由です。また、あまりにもオタクとかとはかけ離れたキャラなので非難されそうで怖いからです。みなさんは、自分が好きなアイドルグループなど芸能人の話を周りの人にしますか?

No.3152189 20/09/28 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/09/28 23:37
匿名さん4 

みんなで推しについて語り合ってるよ!
なんのアイドルグループが好きなの?

No.1 20/09/28 23:24
匿名さん1 

しないですね。
聞かれた時だけ。

No.2 20/09/28 23:28
匿名さん2 

自ら情報発信する必要は感じないかな。
共通している人が居たら盛り上がればよくない?
自分が誰かに興味無い物のの話をされても「ふーん」ってなるし。
相手の熱量が高ければウザイと思う事もあるかもなので。
そのままで良いんじゃないですか?

No.3 20/09/28 23:29
匿名さん3 

そこは本当にその人の自由というか
話す人は話すし、話さない人は話さないって感じだと思います。
多分大体の人その好きなグループや芸能人が好きな人と仲良くなりたいって願望あると思いますよ。
そういう理由で専門アカウント作るってこともあるしね。

No.5 20/09/28 23:56
恥ずかしがり屋さん5 

YouTubeで見れるアイドルなら、アイドル好きな人と、YouTube見ながら雑談出来ますが

YouTubeも見れない消えたアイドルは、雑談にもなりません

共有出来ない
悲しくなります。。

私が好きなアイドル
悪い事してないのに。。

普通に解散したのに。。

「誰でも歌える」って番組でさえ、取り上げてくれない

私は熱狂してたのに。。
何故ですか?


ちなみに、萩本欽一さんプロデュース男性5人のアイドル。。

リーダー勝俣州和さんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧