関連する話題
普通の人は「そんな事気にしなくて大丈夫」とアドバイスされれば納得し、気持ちを切り替えられるものでしょうか?その人が言っている内容は理解出来ても、気にしないではい
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

自分も相手も控えめな性格ゆえ、双方が相手に気を遣うあまり言いたいことを言えずにい…

回答0 + お礼0 HIT数 9 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 18:10(更新日時)

自分も相手も控えめな性格ゆえ、双方が相手に気を遣うあまり言いたいことを言えずにいる…という経験をしたことはありますか?

今、友人とそのような状態になっている気がして、悩んでいます。
私の方から話を切り出したいと思っているのですが、中々あと一歩が踏み出せません。
皆さんはどうですか?問題を解決してよりよい関係になれましたか?

No.4008896 24/03/19 18:10(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する