注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

現在既婚者の上司と付き合っています。特に結婚したいとは思っていませんが、どうも会…

回答28 + お礼10 HIT数 2046 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 23:09(更新日時)

現在既婚者の上司と付き合っています。特に結婚したいとは思っていませんが、どうも会社の同僚とも出来てるようです。
それが分かったのが、二人でホテルにいた時に携帯が鳴ったのです。さりげなく見たら男性(私の知らない名前)だったので、こんな遅い時間に?と思ったのですが、私も変だなと思って携帯番号をみたら同僚の電話番号でした。彼女は既婚者なので旦那さんにも私にもバレないようにしてたんですね。
その時は裏切られた気持ちでショックでした。
こんな男はこちらから願い下げだ!と言いたかったのですが、やっぱり彼の事を好きなんですね。今でも知って知らん顔しています。彼女も何も知らない顔をして仕事をしています。
多分彼女は私と彼の関係を知らないと思います。
こんな事で会社を辞めたくないし、彼女には負けたくないのです。
友達はそれ以前に「二股掛けられてあなたバカじゃないの」と言われる始末。
皆さんもそう思われますか?

No.3152478 20/09/29 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 20/10/04 23:09
お礼

>> 37 帰る場所があるという余裕
奥さんとは…と言いながらやっぱり自宅に帰ってます。
私にも(同僚にも?)口ではウソを並べては好き勝手な事ばかりやってるんですね。
信じた私がバカでした。

No.37 20/10/02 17:30
通りすがりさん37 

立派な持ち家があっても気分転換に旅館先に泊まったり別荘持ったりします。
こんな場所にずっと住めたら良いなぁとその時は言っていても自宅に帰って行く。
自宅があるから他の場所に泊まるのを楽しめる。
帰る場所があるという余裕があるからでしょうね。

本当に持ち家が苦痛なら帰らないか引っ越すから。

だいたい旅館先で自宅の方が良いとばかり言っていたら歓迎されない。それなら早く自宅に帰ればと思われる。
セルレの割り切った関係じゃなさそうだし、不倫相手に妻自慢してたら寝てくれないでしょう?

No.36 20/10/02 15:32
匿名さん36 

思いますよ、心底馬鹿なんだなと。
奥さんと別れずに二人、三人と手を出してるのだから、奥さん以外同列です。
彼は、たちの悪いお猿という、正体も自覚できない程どっぷりなんてね。
滑稽以外どう見える?
勝ち負けを競って何になるの?
同僚も彼もあなたも同列だし、奥さんとは並べない。
類友で、そんなのばかり集まってる。
あなた以外にも手を出してるのだから、あなたの事は大事ではないし、セフレってだけです。

No.35 20/10/02 03:52
お礼

>> 31 やっぱり不倫する女って皆同じ思考だねー不思議! だから不倫は成立するし、そんな男がよってくる笑 主さんは独身の男に相手されないの? 本… 結婚出来ない相手と分かっていながら付き合ってしまいました。彼は優しいし、仕事上でも頼もしい人です。
でも恋愛とは別ですね。今思うと、いろいろ嘘もつかれているわけで、それを信じて付き合ってる自分が惨めになりました。
同僚はそんな人と分かってW不倫してるんでしょうね。そんな事で張り合う私はバカでした。何も残らない恋愛はやめないといけないですね。

No.34 20/10/02 03:31
お礼

>> 30 裏切られたも何も独身同士の不倫なのだから被害者は奥さんだよ。あなたは加害者。他にもいることくらい予測できたのでは?不倫の彼はいくつ?不倫する… 確かに私も彼に依存していました。
通りすがりさんの言うように、嘘もつくし口が上手い。そんな話を鵜呑みにして私はバカでした。
仕事上いろいろありますが、その上司とは離れていこうと思います。

No.33 20/10/01 19:22
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

三股やーん笑
バカにしすぎでしょ。
悔しくないんですか?

No.32 20/10/01 19:01
匿名さん32 

負けたくない!フンガァー!
ってアホ丸出しのズレた事言ってる時点で奥さんが勝者だとか遊ばれてるとかそんな正論が通用するような女では無い。
言うだけ無駄。
相手がクズでも別れないってこういうネジが外れてる様な女は。
痛い目にあっても根本的にアホだから学ばない。

No.31 20/10/01 17:36
匿名さん31 

やっぱり不倫する女って皆同じ思考だねー不思議!
だから不倫は成立するし、そんな男がよってくる笑
主さんは独身の男に相手されないの?
本命にはなれないの?
哀れだね。本当に。同情する。
無駄な時間を犠牲にして、何も残らない恋愛して後から気づいても遅いんだよ。
不倫してるうちにハイスペックの男性はどんどん売れていくよ。

No.30 20/10/01 12:29
通りすがりさん30 ( ♀ )

裏切られたも何も独身同士の不倫なのだから被害者は奥さんだよ。あなたは加害者。他にもいることくらい予測できたのでは?不倫の彼はいくつ?不倫する男は嘘もつくし口がうまいから何とでも言うよ。女性を喜ばせることをよく知ってるしね。あなたが知らないだけで同僚女性も他に女がいること知ってるのでは。お互いの家庭を壊さないようにW不倫だから割りきった関係なんだろうしね。
相手の女性も知ってる人なのによく続けられるよね。同じ男とキスやSEXするって気持ち悪くないの?彼の方から別れることはないでしょ。離れられないのは依存してるんだろう。彼以外に何か見つけて気持ちを他に分散した方が良い。
あなたも他の男性に目を向けて婚活したり出逢いを求め良い人が出来たらこっちから同僚と不倫してることも知ってると伝えて振ってやれば。

No.29 20/10/01 08:29
通りすがりさん29 

本当の話なら同僚さん、あなた、男、3人相当な馬鹿ですね。奥様以外はぜ〜〜んぶ遊びですよ。後々捨てることが決まっているのに私の方が上と競い合ってて惨めじゃありませんか?
あなたも遊び程度に思ってさっさと終わらせた方が良いですよ。

No.28 20/10/01 08:17
匿名さん28 

負けたくないって、社内で痴話喧嘩するつもりですか?
不倫だし、周りから見たら軽蔑しかないですよ

No.27 20/10/01 06:25
匿名さん27 

不倫女は、男から人間と思われてないんやで?

No.26 20/10/01 06:21
匿名さん26 

はい。
お友達の仰る通り、あなたがバカだと思います。
二股かけられてるどころの騒ぎじゃないですよね⁈
元々不倫しているのだから。
そんな不誠実な人とこの先やっていってもあなたの未来はないですよ。
きっばり別れて、他の人とやり直した方が幸せだと思います。
どうせ彼は奥さんとも同僚とも別れないと思うけど。
奥さんに知られる前に早いとこ別れないと痛い目にあうかも知れない。

No.25 20/10/01 05:10
通りすがりさん25 

既婚者相手に一体何を仰っているので
しょう。
主さんと同列である単なる浮気相手の
同僚に負けたくないと思うなんて
滑稽です。
どこまでいってもNo.ワンは奥様。
決して一番になれないNo.ツー争いなど
不毛でしかない。
同じ会社の部下を手当たり次第手込めに
する盛りのついた犬の様な最低な男を
奪い合い、勝ったところで虚しいだけ
ではないですか?

No.24 20/10/01 02:51
匿名さん24 

主さんは独身ですよね?
大丈夫ですか?
一生独身でいるつもり?

No.23 20/09/30 21:44
匿名さん23 

奥さんも、旦那には興味無いんだと思いますよ。

だって、あっちの女、こっちの女と男を共有するって考えただけで、汚いし、気持ち悪いじゃん。


病気になりそうだし、私は考えただけで、身震いするけど…。
主、良く平気だね。


それと、それだけ平気で何人も裏切れる、その人はサイコパスだと思いますよ。

だから、誰に対しても心なんか無いんだよ。サイコパスは利用目的しか考えないから。

その男が愛しているのは、自分だけですよ。


時間と、心の無駄使いだね。

他の不倫相手と主どっちが勝ちか?
そんなくだらない男から、早く手を引いた方が勝ちだと思いますよ。




No.22 20/09/30 21:32
匿名さん22 

残念。類は友を呼ぶというから、その低レベルの中で頑張って争いを繰り広げて下さいね。

No.21 20/09/30 20:48
お礼

>> 20 仕事はバリバリやるので、そういう姿を見ると尊敬できるのですが、どうもあちらの方がルーズというか…そういう男は世間的には駄目な男なんですよね。
私もなんでそんな男にしがみついているのか…もっと冷静に考えないとダメですね。

No.20 20/09/30 20:31
悩みの光 ( 20代 ♀ NcTTCd )

先ず、駄目男を好きになってる時点でそれは好きと言うより依存の関係が見えます

是非精神的に独立して、自分を愛せる様になって下さい

簡単な話、彼は3人の女性と同時に関係がある訳ですよね?

ここで問題にするのはライバルの女性ではなく、この男性及びこの男性と付き合ってる自分です

ちゃんとして人でも付き合えると思いますよ

ちゃんと自分と向き合って、本当に自分の幸せとは何か考えて、悪縁は切った方が良いです☆

No.19 20/09/30 06:27
お礼

>> 18 私も長い間働いててこの上司とも付き合いは長いのですが、その間に別の女性とも不倫していたなんて、知って辛かったんです。
奥さんとは全然そんな気ないと言っていたので、それを真に受けてしまいました。
唯一の被害者は奥さんだったのですね。

No.18 20/09/29 23:20
匿名さん18 

不倫する人ってそういう感覚なんですね。
まるで自分が悲劇のヒロインのような話。
主さんも同僚も全く同じ都合のいい女。そして唯一の被害者は相手の不倫男の奥さん。
そんな連中が働いてる職場で一緒に働くと考えただけでもゾッとしてしまいます。有名人が不倫して叩かれたりしてるけど、有名人でなくてもこうして不倫する人はたくさんいるんですね~。

No.17 20/09/29 21:05
通りすがりさん6 ( ♀ )

あのさ

既婚者で、主さんに手を出して
更に既婚の女性にも手を出して

クズだと思わんの?その男

第三者から見ると
そんなクズ男、お金積まれてもイヤだけど。

No.15 20/09/29 19:48
お礼

>> 14 ごめんなさい。
「奥さんが一番だ」と言う人が何人もの愛人をつくるのでしょうか!?
愛人はただの女なんでしょうが、その中でも一番愛されたいと思うのはバカげてるのでしょうか?
情けない女性になってしまいました。

No.13 20/09/29 19:17
お礼

>> 5 奥様を裏切れる人なんです。 だから他の人も言うように 勝ちも負けもありません。 叶わないと分かっている想いってしんどくないですか? … 仕事を辞めればその人と会うこともなくなるのでしょうが、それはそれで耐えられないのです。
既婚者の彼女が辞めたらいいのにと思ってしまいます。でも、外で逢えば一緒かな。

No.11 20/09/29 19:13
お礼

>> 3 勝ちも負けもありません。 どっちもどっち、ドングリの背比べです。 離婚しないところから、勝ちは奥さんですね。 お二人とも、単な… 彼は奥さんの手のひらで遊ばされてるだけで、私も既婚者の同僚も単なる遊び相手なんですね。
多分同僚は離婚は考えてないと思うのですが、既婚者同士だから楽しめたらいいのかな。奥さんには興味がないといつも言ってますが…。

No.10 20/09/29 19:02
匿名さん10 

いや、裏切られたのはあなたじゃなくて、上司の妻です。
盗人猛々しいとはこのこと。

No.9 20/09/29 18:59
お礼

>> 2 その同僚、限りなく黒に近いとは思うけど、はっきりした証拠はないですよね? そもそも二股云々の前に既婚者と付き合うことが○○ですよ? 今思うとその同僚には特に優しかったような気がします。プライベートでも子供に何か買ってあげたりしてたようです。
仕事上では尊敬出来る相手だったので、気を許してしまいました。
いけない事だとわかっていながら、ホント馬鹿ですね。

No.8 20/09/29 18:50
お礼

>> 1 逆に奥様がいて不倫する人が、不倫相手に対してはなんで誠実だと思うのかなあとは思います。 いちばん誠実でいなくてはいけない相手の奥様を裏切っ… 確かに噂は色々あって私達以外にもいる気配がします。会社にいる同僚だけじゃないかもしれません。
こんな事最初からダメに決まってるのに、私も誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました。

No.7 20/09/29 17:29
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

あなたも馬鹿だよ。

No.6 20/09/29 15:54
通りすがりさん6 ( ♀ )

馬鹿につける薬はないとか
馬鹿は死ななきゃ治らないとか

昔の人は良い事言うな〜

そもそも同僚の既婚者に負けたくない
とか、ピントがズレまくり

No.5 20/09/29 15:48
通りすがりさん5 ( ♀ )

奥様を裏切れる人なんです。
だから他の人も言うように
勝ちも負けもありません。
叶わないと分かっている想いってしんどくないですか?
私も散々相手の気持ちや言動行動に一喜一憂して沢山泣いて悩んで最後は精神破壊でした。
会わなくなってからも苦しい気持ちは続いてます。
初めから正常な人間の心のまま
ぶれずに不倫に手を出さなきゃ良かった。
だからそんな既婚者あなたから
捨ててやれば、いい女になれますよ。

No.4 20/09/29 15:14
会社員さん4 

彼を取られたくないと思ってるようですが、もうすでに
奥様のものなんですよ
あなたは所詮遊びなんですよ、だから他の女性にも手を出してるんでしょ!

目を覚ましてくださいね

不倫は恋愛ではないんですよ~

No.3 20/09/29 15:11
お姉さん3 

勝ちも負けもありません。
どっちもどっち、ドングリの背比べです。

離婚しないところから、勝ちは奥さんですね。

お二人とも、単なる火遊びの相手です。
大やけどする前に、手を引いておいた方がいいですよ。

まあその意味では、先に手を引いた方が勝ち、かな。
奥さんに慰謝料請求される前にね。

No.2 20/09/29 15:06
匿名さん2 

その同僚、限りなく黒に近いとは思うけど、はっきりした証拠はないですよね?
そもそも二股云々の前に既婚者と付き合うことが○○ですよ?

No.1 20/09/29 15:03
匿名さん1 ( ♀ )

逆に奥様がいて不倫する人が、不倫相手に対してはなんで誠実だと思うのかなあとは思います。
いちばん誠実でいなくてはいけない相手の奥様を裏切って好き勝手やれる人がなぜ遊んでる女がひとりとは限らないじゃないですか。主さんのような相手をもつのが初めてとも限らない。その同僚さん以外にも何人かいても全く不思議ではないと思いますよ。

  • << 8 確かに噂は色々あって私達以外にもいる気配がします。会社にいる同僚だけじゃないかもしれません。 こんな事最初からダメに決まってるのに、私も誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧