注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那、すぐ切れる。 一度切れたら部屋に引きこもる。 私は食事を部屋に運ぶ。 …

回答3 + お礼3 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 21:31(更新日時)

旦那、すぐ切れる。
一度切れたら部屋に引きこもる。
私は食事を部屋に運ぶ。
あー疲れる。
こんな旦那持ちの方いますか?

タグ

No.3152663 20/09/29 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/09/29 21:31
お礼

>> 5 機嫌が悪い時に喧嘩をしたらヤバイパターンになるタイプです。で、怒ってない時に話しても結局切れられるパターンという、かなり面倒な人です。
態度にすごく出す人だから息が詰まります。
一度切れたら何日も怒ってる。何日も口を聞かない本当に面倒な人ですよ。

No.5 20/09/29 21:10
匿名さん1 

いやぁ、全く状況似てて共感連打です。
私は耐えられないので泣いても言い返します。初めははい。はい。って感じに流すのですがあまりに長いとうるさい!となって爆発してしまう感じになります。
主さんも主さんの日頃を思ってる気持ちを伝えたら少しはスッキリするかもしれません。

でも、旦那のタイプによると思うんですがキレて喧嘩になっても話し合えば仲直り出来るタイプと機嫌が悪い時に喧嘩をしたらヤバいパターンになるタイプは仲良くしてる時or怒ってない時にちょっと話してみると理解してもらえるパターンがあります。旦那さんどっちだろう?

No.4 20/09/29 21:00
お礼

>> 3 はい、そうです。気を遣ってあれこれするのに疲れますよね。
でも放っておいたら余計に切れるし。
気を使う毎日が嫌です。
1さんは言い返したりしますか?
私はこじれたくないから我慢してます。

No.3 20/09/29 20:56
匿名さん1 

めっちゃ疲れます。
うざいです。しかも、気を使ってあれこれするのも疲れませんか?
肩身が狭いというか窮屈さを感じる。

No.2 20/09/29 20:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
わかります。
ウチも説教にグチグチ文句あります。
疲れますよね。

No.1 20/09/29 20:52
匿名さん1 

うちもキレる→説教→グチグチ文句の繰り返しです。
ちょっと違うけど、疲れますよね。
ストレス発散したい。コロナで出来ないことが多すぎて、イライラしますよね。

  • << 2 回答ありがとうございます。 わかります。 ウチも説教にグチグチ文句あります。 疲れますよね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧