注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は浪人生です。 予備校でいつものように勉強していたら、突然涙が止まらなくなっ…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 22:57(更新日時)

私は浪人生です。
予備校でいつものように勉強していたら、突然涙が止まらなくなってしまいました。
周りに誰もいなかったので良かったんですが、その時から涙腺が緩んですぐ涙が出てしまいます。
今までの積み重ねだと思いますが、苦しくて、耐えられなくて、勉強も思うように出来なくなってどうしようと悩んでます。
弱いですよね。頑張らないといけないのに…。
気持ちを切り替えられる方法はないでしょうか…

No.3152703 20/09/29 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/29 22:08
匿名さん1 

お主の倍生きてますが、経験したからですけどね、金を楽に取れて羨ましがられる職種かと思ったから勉強して資格取ったんですけど、汚いキツい危険な仕事だったんですねぇ。
今、適当に生きてます。彼氏がいたら結婚したいんですけど。
学校が全てではないと思うんです。
ひょっとしたら、アルバイトしてたらこの仕事が合ってたということもあるかもしれません。ゴールは学校に入学することではないですよ。

No.2 20/09/29 22:19
匿名さん2 

答えにならないけどそこまでして頑張らないとダメなのかな?自分も浪人したけどお金ほしくなったので辞めたけど自分は全く後悔は無いよ。

No.3 20/09/29 22:57
匿名さん3 

涙にはストレス物質が含まれているそうです。涙を流すと文字通りストレス発散になるんです。

主さんは長い間頑張ってこられたんですね。
ストレスが満杯なんでしょう。
泣ける映画とかドラマで涙を出しきりましょう!スッキリしてきっとまた前に進めますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧