注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

あらゆる事をとぼける旦那に疲れます。 話をしても相槌すら打たず、何度も話したの…

回答4 + お礼4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
20/09/30 18:02(更新日時)

あらゆる事をとぼける旦那に疲れます。
話をしても相槌すら打たず、何度も話したのに内容もろくに理解できないからイライラしてきます。
普通なら分かって当然のこともすぐにとぼけて聞いてきて疲れます。
何度も話しても「なんの話?」意見を聞いても「意見って何?」ばかり続くので、私もイライラして声が大きくなってきます。すると旦那は「なんでそんな喋り方してるの?」と聞いてきます。
一緒にいると頭が変になりそうです。

タグ

No.3152722 20/09/29 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/09/30 17:57
お礼

>> 1 旦那さんの反応は昔から同じでしたか?昔と様子が違うならわざとやっているのかな…。 結婚前に私は分かりませんでしたが、会社が一緒だったけど周りから馬鹿にされてました。

No.6 20/09/30 17:59
お礼

>> 2 それは結婚する前からそうだったのでしょうか?急にそうなったならちょっと会話するの控えたいですね マザコンで自分で決めることができないみたいです。雑誌やネットの受け売りや、人が決めたことに従うのは得意みたいです。

No.7 20/09/30 18:00
お礼

>> 3 そのうちに、完璧に会話のない夫婦になりそうですね。 真剣に話し合わないと結婚生活も破綻しそうです。 一度旦那さんと、お願いだからちゃんと… すでに会話がない夫婦です。旦那は自分で考えることができないみたいで意見を出し合う場面になると完全無視をしてきます。

No.8 20/09/30 18:02
お礼

>> 4 本当に理解出来ないんでは? 障害もってるとか 障害も疑っています。話し合うことが全くできないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧