注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

他の同僚や先輩、後輩にはちゃんと役職や名前で呼んでるのに俺にだけ「ねえ。」とか「…

回答3 + お礼4 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
20/09/30 19:25(更新日時)

他の同僚や先輩、後輩にはちゃんと役職や名前で呼んでるのに俺にだけ「ねえ。」とか「あのさー」って言ってくるかなり年下の女性がいます。

2人の時にたまに、他の社員の事を話してくるので、きっと俺の事も言ってるんだろうなって思ってます。

俺の事が嫌いなのかな?

No.3152777 20/09/29 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/29 23:17
通りすがりさん1 ( ♀ )

嫌いか、好きかどっちか。
あまのじゃくな子だと好きな人に変な態度取る事あるし。
私は嫌いな人をゾンザイに扱いますが。。。

  • << 4 舐めてるんじゃなければ嫌いなんだろうなって思ってます 色々、他の社員とは話すようですが、俺にはこっちが話しかけないと報告や相談など一切してこないです。 俺宛の電話やメールなど、直ぐに俺に確認しないといけない時だけ話しかけて来ます。 そのくせ、こっちから話しかけると、いない社員の話だったり、自分のプライベートの話だったり、手が空いてるとして来ます。 単なる暇つぶしの相手ぐらいに思ってるんでしょうか?
  • << 5 通りすがり1さん、ご意見ありがとうございました。

No.2 20/09/29 23:22
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

嫌いというか、舐めてるのではないですか。
良く言えば「気安い」。

No.3 20/09/29 23:42
主婦さん3 

明らかに年下なのに、丁寧な言葉でもなく雑な言葉使いで話す人にイラつく気持ちに同感します。
嫌いとかそういうのではなく、単にその人に教養や常識がないんだと思います。

他の、、、とありますが、普通に常識がありそうにも思えるけれど。
人間にはその人にない一面はでないと言うので、まあ雑に扱う人間にはそういう扱いと言うことは、その人はそういう人なんでしょ。

長い目で見て、その人は会社をやめるかもしれないし、嫌われてても気にしないことをお勧めします。

体調気をつけて、過ごしてください。

No.4 20/09/30 19:20
お礼

>> 1 嫌いか、好きかどっちか。 あまのじゃくな子だと好きな人に変な態度取る事あるし。 私は嫌いな人をゾンザイに扱いますが。。。 舐めてるんじゃなければ嫌いなんだろうなって思ってます

色々、他の社員とは話すようですが、俺にはこっちが話しかけないと報告や相談など一切してこないです。

俺宛の電話やメールなど、直ぐに俺に確認しないといけない時だけ話しかけて来ます。

そのくせ、こっちから話しかけると、いない社員の話だったり、自分のプライベートの話だったり、手が空いてるとして来ます。
単なる暇つぶしの相手ぐらいに思ってるんでしょうか?

No.5 20/09/30 19:21
お礼

>> 1 嫌いか、好きかどっちか。 あまのじゃくな子だと好きな人に変な態度取る事あるし。 私は嫌いな人をゾンザイに扱いますが。。。 通りすがり1さん、ご意見ありがとうございました。

No.6 20/09/30 19:21
お礼

>> 2 嫌いというか、舐めてるのではないですか。 良く言えば「気安い」。 ご意見ありがとうございます。

やっぱりそう思いますよね

自分もそう思ってました

No.7 20/09/30 19:25
お礼

>> 3 明らかに年下なのに、丁寧な言葉でもなく雑な言葉使いで話す人にイラつく気持ちに同感します。 嫌いとかそういうのではなく、単にその人に教養や常… ご意見ありがとうございます。
体調まで気にかけて頂き、感謝いたします。

嫌いなら嫌いでいいから態度に出すなって思うんですけどね。

彼女も結婚して会社の近くに家を買ったばかりなので、辞めることは無さそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧