注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

GoTo東京も対象になったことについてどう思いますか? 現在都民で世間的に若者…

回答9 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/02 06:54(更新日時)

GoTo東京も対象になったことについてどう思いますか?
現在都民で世間的に若者のくくりに入る私ですが正直、別に嬉しいとも思わないしむしろ今更やるくらいならやらない方が...また感染爆発しそう、と思ってしまいました。
でも若い人たちは早速いろんなホテル予約したりユニバなどの遊園地行こうとしたりしてるみたいです。
あと同じ職場の同期の話が耳に入ったことがあって、コロナで出かけたくないとか言ってるやつって、友達いないだけじゃねwと言ってました...。
もうそのレベルなんですかね。SNSでも、以前と比べてコロナ気にしてる人減ってる気がします。むしろいまだに気にしてる人がおかしいみたいな意見も。
たしかにこれからは共存ルートにしていかないと経済回らないのはわかるんですが、政府のお金の使い所もズレてる気がするし、てかもうどの判断が正解なのかわかりません。
私も、気にし過ぎなのも自覚あります。けど他の国は?日本と同じくらいの財力ある他の国は旅行キャンペーンなんてやってますか?
だいたい行きたい人は勝手に行くんですよね。東京の友達もこないだ地方に出かけてました。
話がまとまらなくてすみません。少し意見を聞いてみたいです。共感してほしいなどとは全然思ってないので、私への批判でも構いません。

No.3152942 20/09/30 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-09-30 08:36
匿名さん3 ( )

削除投票

そもそも旅行行けって言い出すところから意味不明だなって思ってるクチです。まあ観光関連の事業者が本気で干上がって取り返しつかないとあとで困るのも事実なので、観光客側に働きかけて需要をつくろうってのは解るんですけど。
単に各県内で!とかふるさと納税の範囲を拡張します!とかで良くねーか?と思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/10/02 06:54
お礼

全て読みました
たくさん回答ありがとうございます。
やはりなかなか手放しで喜んだりできないですよね。
難しい。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧