注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那が飲んでるビールが値上がりした 商品によっては値下がりするのもあるみたいだ…

回答2 + お礼2 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/09/30 12:24(更新日時)

旦那が飲んでるビールが値上がりした
商品によっては値下がりするのもあるみたいだけど 旦那が飲んでるビールが値上がりって
世の中暮らしにくくなったものだ
そのうち消費税も上がったら
生活苦しくなる これ以上生活苦しくなると
生きてくのに大変だ

No.3153014 20/09/30 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/30 12:17
主婦さん1 

たばこも10月から値上がりします。うちの旦那、ヘビースモーカーなのであれですが、自分の小遣いで買えるうちはお好きにどうぞ~って感じ。

No.2 20/09/30 12:20
匿名さん2 

ビールもどきが値上がり、純正のビールは値下がり。段階的に酒税統一。
また再増税の頃には給与も上がってるでしょ。

No.3 20/09/30 12:22
お礼

>> 1 たばこも10月から値上がりします。うちの旦那、ヘビースモーカーなのであれですが、自分の小遣いで買えるうちはお好きにどうぞ~って感じ。 タバコも値上がりするのですか?
うちは私も旦那もタバコは吸わないので
タバコの値上がりは知らなかったです
ヘビースモーカーのご主人さんなのですね
タバコ代も大変ですね
うちは旦那は毎日晩酌に500缶のビール
二本飲むので 明日から値上がりするから
旦那が昨日仕事の帰りに箱ごと買って
帰ってきました

No.4 20/09/30 12:24
お礼

>> 2 ビールもどきが値上がり、純正のビールは値下がり。段階的に酒税統一。 また再増税の頃には給与も上がってるでしょ。 ビールもどきが値上がりですよね
純正のビールは値下げですか?
給与あがりますかね
うちの旦那は今年の初めにあげてもらったからもう上がらないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧