注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

明日も、嫌な人が出勤だぁ。 *************************…

回答2 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

知りたがりさん
20/09/30 23:23(更新日時)

明日も、嫌な人が出勤だぁ。

今日、私が一所懸命に仕事に集中してるのに、横から、背後から正面から、仕事の邪魔する嫌な人が居るんです。
で、ランチタイムに私が愚痴ったら、皆も、その人から仕事の邪魔されて迷惑してます

前から私は、邪魔する人が嫌いで、言い方を厳しくしてますが、全く響かないんです

2回は、上司に相談しました
しかし糠に釘なのです

明日の午後が不愉快です
午前中は、違う職場で仕事だからイライラ少ないですが。

ちなみに、嫌われ者は、中国人訛りなのに、頑なに「日本国籍」と嘘を言うし、人の意見無視して、注意受けても無視する失礼な人なのです。
たぶん、上司も手を焼いてます

どうしたら、皆が嫌な人を会社に来れなくなる方法を教えて下さい

No.3153181 20/09/30 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/30 19:24
匿名さん1 

あなたの考え方は間違っていませんか?
その人は中国人なのかもしれませんが、人手不足の会社と遠い日本で働かなければならないその人たちの都合も考えるべきです。
自分が嫌いだからやめさせると言ってもまともな人が来ない仕事場なのではないのですか?
あなたがその人の分も働くといえば会社も考えてくれると思いますが、できないのでしょう?
あなたはわがままなのではないですか?

No.2 20/09/30 19:34
お礼

>> 1 私の方が働けます
中国人訛りな人は、1人だけで
私も他7名も、私と同じ意見です

例え、新人でも、言い方や質問のし方が上から押し付けてます

そして、正解な仕事してるのに、違う人にわざわざ確認していてイライラします
その人は仕事内容がわからない。
なのに、偉そうな態度
皆も不愉快です

私だけでは、無いです

あと、[中国人訛り]なのは確かです。日本語の特定訛りより異国側なのは、確かです

私が、ワガママなのか、私の職場に来て確認して欲しいですね。
様子見たら、納得しますから。

ありがとうでした。

No.3 20/09/30 23:23
匿名さん3 

私の所にもやはり皆から嫌われる人いますよ。でもそういう人が一人いる方が、話の種の一つになって良い気もします。
 どうしてもそういう人っているんですよ、いなくなったと思ったら似たのや、もっとすごいの来ますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧