注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏が勃たない為、1年もレスです。 私30歳、彼氏40歳、付き合って2年です。…

回答6 + お礼0 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 17:47(更新日時)

彼氏が勃たない為、1年もレスです。
私30歳、彼氏40歳、付き合って2年です。

付き合いはじめから月1、多くて月2くらいの頻度で、彼の性欲は最初から弱めではありました。

1年前の、付き合って1周年記念の旅行でのセックスが最後です。
最後のセックスの際、彼がなかなかイケずに、元気なまま彼氏がセックスを終わりにしました。
その後お風呂場で自分で抜いたかもしれないです。
セックスが長くなって声を出すのが恥ずかしくなって、声を出すのを途中から控えたりしてました。それがショックだったのかは不明ですが、それから何度かお泊りをしても彼が疲れている事を理由にセックスを数回拒否されました。

それから4ヶ月くらいたち、さすがに堪えられなくなり彼氏にねだってセックスしようとしましたが、フェラしても全く勃たず終わりました。
それから3ヶ月後、それから3ヶ月後も再度挑戦しましたが勃ちませんでした。ローションを使っても駄目でした。彼氏に病院に行ってみたらと勧めても嫌がります。妊活などの時ならまだしも、今は行きたくないと。

来年結婚する予定なのですが、このままだとセックスできる気がせず、正直いつか私が浮気してしまうんじゃないかと不安がよぎります。

セックス以外では仲もよく、大好きなので別れる気はありません。
ただ、彼とセックスがしたいです。

男性の方、経験者の方、アドバイスを頂けないでしょうか。
元々ぽっちゃり体型なのでダイエットは今しています。

どうか宜しくお願いします。
誰にも相談出来ず困っています。

No.3153196 20/09/30 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/30 19:49
匿名さん1 

自分でぬきまくりすぎて立たない場合もあるらしい。
あなたも別にセフレ作ってみるとか・・・

No.2 20/09/30 20:03
匿名さん2 

結婚するまえに彼氏にこのまま一生しないつもりなのか確認したほうがいいと思いますよ
もしするつもりがないなら、結婚したら不幸になってしまいます

妊活するならすると言うなら、結婚前に子供を作る能力があるか検査する必要がありますので、それを口実にすぐにでも婦人科に連れてってEDについて相談するのがいいと思います

No.3 20/09/30 20:38
匿名さん3 

彼氏さんオナニーの時は固く勃起して射精する事はできるのですか?

No.4 20/09/30 20:43
匿名さん4 

うちの旦那もしばらくの間勃たないことがありましたよ。
29歳だったけど、病院行って薬もらってきたけど一度飲んだらなんか治った!
旦那が言ってましたけどすごく人多いって言ってましたし今時珍しくもないから恥ずかしくもないのでは?
ドクターからも悩まなくていいからねって言われたみたいです

でも、そもそも悩んでない。別にしたいと思わないならまた話は別ですね
本人が直す気にならないと、、

正直40歳だと性欲はほぼないと思います
というか結婚して一緒に住めばあなたの性欲も減るとは思います
性の不一致で離婚とかもありますし
この先どうするつもりなのか、あなたはそれでいいのか結婚前によく考えることですね

友達の旦那も性欲ないそうですが、
したいと誘われるのが苦痛らしいです
気を使いながら断るのもめんどくさいそうです。

No.5 20/09/30 20:59
人生の先輩さん5 

セックスはかなり重要です
恋人段階から減少傾向なのに結婚して増える可能性は低いです
これはよくあるパターンなのですが彼はマザコンなのではないでしょうか?
マザコン男性は性欲が極端に低く
性の対象も年齢高めな場合が多いようです

知り合いはセックスレスが原因で離婚しました
彼にセックスの対象であるか確認をとるといいとおもいます

No.6 20/10/01 17:47
匿名さん6 

あなたがSレスが嫌なら 他が仲良しでも堪えきれなくなり浮気するのが見え見え(笑)あしからず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧