注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

彼氏と性癖の話をしている時に、彼が 「〇〇みたいなことを女の子としたい」と言っ…

回答6 + お礼0 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 21:47(更新日時)

彼氏と性癖の話をしている時に、彼が
「〇〇みたいなことを女の子としたい」と言った後、女の子→私の名前に言い換えました。(2回くらい言っていました)
言い間違いではあるものの深層心理ではは、他の女の子としたいのかな勘繰ってしまいとてももやもやしています。考え過ぎでしょうか…

No.3153415 20/10/01 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/01 01:21
匿名さん1 

いや、女の勘は当たる。

No.2 20/10/01 05:13
匿名さん2 

なんでそうなるのよ。 

誰も「他の女の子と」とは言ってない。
彼は「”女の子”とそれをしたい」と言ったもの。「他の女の子」とは彼も言ってないのよね。

彼は「女とこういうのしたい」っていう本音を出したもの。
「女とこういうのしてみて〜!」って…そういう言葉って男性にとってはすごく正直な言葉だよ。
つい漏れ出た男としての本音。
あなたの名前に言い返さないとって慌てるくらいに。

あなたの前でその”自分の本当の男の本音”を出したとしたら、彼はあなたをすごく信頼し気を許してるって事なのね。

おそらくSMみたいな事とかの性嗜好的な事だとは思うけれど、そこまでのは例え男同士であってもそうそう言わないもので、気を許せるごく親しい相手にだけ言えるものなの。

つまりそこは喜ぶべきとこで怒ったり不機嫌になったりするトコじゃない…

しかも的外れに「他の女の子と…」とか…
彼はそんな事一言も言ってないのに…

他の女の子としたいのなら「他の女とこういうのしてみて〜」って言うよ。
気を許した時の「本音」が漏れ出てしまうときにはね。

それで「他の子としたいんだ…」とかな風に的外れな受け取り方をあなたがするなら、彼はあなたの前では二度と本音を出さないようにしなきゃいけなくなる。

それってつまり…
「あなたには本音は出せない」 でも「他の子なら…出せる…」とか「あの子になら…言える」とかになる。

そっちのが良くない。
そっちに物事が転がってくのはそれこそ主さんも望まないはずでは…


No.3 20/10/01 13:44
匿名さん3 

あなたに対しては気がひけるからそんな願望をあなたにぶつけるという発想がなかったのでは?
女の子とこんなことできたらなー、できるかもしれない身近な人はいたんだった! と思うことは時々あります。

No.4 20/10/05 21:36
匿名さん4 

>> 1
当たっているんですかね〜
勘が働かなければ良かったです

No.5 20/10/05 21:44
匿名さん4 

>> 2
ありがとうございます。
確かに彼はなんでも本音で話してくれて気を許してくれている感じがしています。
言葉じりの揚げ足とりするような事をせず、上記のような話してくれる、話せる関係でいれることを大事にしていこうと思います!

>おそらくSMみたいな事とかの性嗜好的
>な事だとは思うけれど、
なぜ分かったのでしょうか。その通りなので驚きです


No.6 20/10/05 21:47
匿名さん4 

>>3
割となんでも気兼ねせず話してくる彼なので気を使ったという感じではなさそうでした。
でもそう思われることもあるんですね。男性の方ですかね。色々なご意見伺いたかったので嬉しいです!ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧