注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自分が生理の時、日中に会話で「今日おなかだるい」と話していても夜布団に入るとパン…

回答4 + お礼4 HIT数 454 あ+ あ-

とも。( yoOTCd )
20/10/01 07:09(更新日時)

自分が生理の時、日中に会話で「今日おなかだるい」と話していても夜布団に入るとパンツを脱いで口でしてアピールされます。
記憶でも飛んだかな?と思うけど断ると不機嫌になるんで最後までします。
たまに口でしてる最中に寝られていつもの倍時間がかかる時もあります。

口だと自分は快感もなにもないので発散もできずに終わります。なんだか不公平。

No.3153418 20/10/01 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 01:32
通りすがりさん1 

寝たらほったらかして自分も寝ればいいのに。

No.2 20/10/01 01:35
お礼

>> 1 やめるとなぜか起きるんすよね。エスパー。

No.3 20/10/01 01:41
匿名さん3 

勝手にマスかいて寝ろって言えばいいんじゃないですか?

不調の時にんなもん求めてくんな、めんどくせぇ、ちんこぶったぎんぞ

No.4 20/10/01 01:43
通りすがりさん1 

ようし、じゃあ、オナホ買おうぜ。眠りそうになったら装着してやれ。んで、オシャぶり与えてこっちは快眠だ。とはいえ、まあ、性欲つよい若い男なら、毎日でもしたいのかもね。それでも、こっちは全然気持ちよくなれないのに、勝手に寝てこっちを虚しい想いにさせるな、金輪際絶対してあげないって宣言したら?

No.5 20/10/01 04:55
匿名さん5 

>日中に会話で「今日おなかだるい」と話していても夜布団に入るとパンツを脱いで口でしてアピールされます。

こんなの自分の妻が言ってきて文句垂れてたら妻の事大事に思えなくなるかも…
なんていうか…めんどくさい悟ってちゃんになってるし、しかもその日中から夜Hするまで一体何時間たってんだよって思うので…

今の妻は”悟ってちゃんでいたら状況がちゃんと相手に伝わらない、ちゃんと言わなきゃ判らない”って事を分かってくれてるし、そういうので不公平だとか言ったりせずに自分側の都合でHの相手できなかったら「ごめんね」ってちゃんと謝ってくれるので…

今の妻はそういう所はちゃんとしてくれるので、だから日中にお腹の不具合を言ってたりしたらそれはちゃんと覚えていようと嫁の体を気遣おうって思える。

嫁がそうしてくれるから、だから夜自分がHしたくなってもその前に嫁のお腹は大丈夫かな?って具合を聞いてあげたりしんどそうならまた明日にしようって言ってあげたくなる。ってか言えるようになる。そう言わないと嫁が”大丈夫と思う、なんとかがんばる”とか言うので。

でも自分側の都合ばかり言ってくるような人だとそうはならずにこっちだって自分側の都合だけを主張したくなっちゃうよ…

その会話から何時間も経ってて腹痛だったら治ってる事だってあるのに悟れよみたいな感じだったり、不公平とか言い出したりするスタンスがあって…

つまり自分側の都合だけで考えてきたりするのなら多分妻を大事に思えなくなる…

相手が自分側の都合だけを重んじるように言ってくるなら、自分だって自分側の都合があるのにと自分側の都合を優先したくなるのは当然で…
そうすると自分の都合を優先するそんな相手を気遣う事より、自分だって自分側の思ってた通りにならない事に不機嫌になったりすると思う…

No.6 20/10/01 07:03
お礼

>> 3 勝手にマスかいて寝ろって言えばいいんじゃないですか? 不調の時にんなもん求めてくんな、めんどくせぇ、ちんこぶったぎんぞ 断ると不機嫌になるんで言い方が難しいんですよねぇ。

No.7 20/10/01 07:04
お礼

>> 4 ようし、じゃあ、オナホ買おうぜ。眠りそうになったら装着してやれ。んで、オシャぶり与えてこっちは快眠だ。とはいえ、まあ、性欲つよい若い男なら、… もはやプレゼントしてやろうかと思います。

No.8 20/10/01 07:09
お礼

>> 5 >日中に会話で「今日おなかだるい」と話していても夜布団に入るとパンツを脱いで口でしてアピールされます。 こんなの自分の妻が言ってきて文… あなたの奥さんはできた人なんだと思います。そしてそれに対して真摯に対応できるあなたもできる人です。
今日は調子がよくないから、ごめんね。と謝るとあーいいよ大丈夫。と背中を向けて寝てしまうんですよ。朝もいつもより冷たくて、だからその場ではもう言いづらいんです。
たしかに悟ってちゃんになっているんだと思います。でもそれしかないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧