注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

2年間付き合っている彼氏がいるのですが、いつも私の方からセックスを誘っています。…

回答7 + お礼7 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 20:20(更新日時)

2年間付き合っている彼氏がいるのですが、いつも私の方からセックスを誘っています。
毎回騎乗位から始まるし、彼からの愛撫もありません。最中の甘い言葉などもありません。

仲は良いし、大切にされ愛されている実感はあります。

しかし最近は、情熱的に求められてみたいな…とセックス中に悲しくなってしまいます(映画などの見すぎかもしれませんが笑)。彼から求めてもらうにはどうしたら良いと思いますか?

No.3153666 20/10/01 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 15:24
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

まずは
どんなに傷ついてもいいという、覚悟を持ってください。

No.2 20/10/01 15:26
匿名さん2 

うちも同じです。
これはもう無理です。
あいてはそれで大満足なんですから
これ以上求めてないんですよ。
ぶっちゃけめんどくさいからやる気もない。
だから相手を変える以外ほんとにありません。
性欲がすごい人は犯罪おかしてでも
したいんです。
こればかりはコントロールできないんですよ。

No.3 20/10/01 15:27
お礼

>> 1 まずは どんなに傷ついてもいいという、覚悟を持ってください。 レスありがとうございます。

抽象的でよく分からないのですが、どういうことかズバリ教えていただけませんか?

No.4 20/10/01 15:30
お礼

>> 2 うちも同じです。 これはもう無理です。 あいてはそれで大満足なんですから これ以上求めてないんですよ。 ぶっちゃけめんどくさいからや… レスありがとうございます。

彼に求めるのは無駄ということですね。残念ですが、もし我慢できなくなったら他の方にも目を向けて見ようと思います。

No.5 20/10/01 15:36
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

抽象的ですか?

彼が答えをはぐらかしても傷つかない、
彼が「お前ブスだから抱けない」と言ってきても傷つかない、
彼が「お前の口臭が苦手」と言ってきても傷つかない、
彼が「何年か前から抱いてる他の女がいてそいつの方が具合が良い」と言ってきても傷つかない、

そういう「最悪の場合」を想定した、
覚悟の話ですよ。

No.6 20/10/01 15:44
匿名さん6 

2年目って、そんな感じになりやすいですよね
仲良しは変わらないけど、セックスが互いに飽きてくる。

○ラブホに少しお金かけてアブノーマルなイメホみたいなところを使う。→SMグッズが揃ってるところや学校の教室みたいな部屋とかいろいろある
○下着に凝るとかネイルとか、男の人って新規の女以外はそれにあまり反応しないから
おすすめしません
○彼のよく見るA Vは?
私の彼氏は「マッサージ系からのローションエッチをいつのまにか、、」をよくみていたのでw
それをホテルで叶えてあげたことがある。
○野外とか、人が見てると興奮とか、とにかく性癖願望がみんなそれぞれあるから
それを叶えてあげたらどうかな。

まあ、正直に
互いに貪りあいセックスするのは
出会ってまもないころ、付き合い始めのころで、

セックスて、同じ相手は飽きます。

なので、あなたから誘って彼が応じてるのならまだマシなほうで
世の中には「疲れてるから」と断られるレスカップルもいるくらい。

いつもと違う場所、違うシチュエーションも策はやがて尽きるから
女性のほうが性欲強いと、不満になっていくよね。。。

No.7 20/10/01 15:47
匿名さん7 

情熱的な『プレイ』を提案してみてはどうでしょうか。

関係の構図が出来上がっている以上は
本心から激しく求めさせるのは難しいでしょうし
彼にとっても今の安心感で関係が続いている側面もあると思います。

No.8 20/10/01 15:56
お礼

>> 5 抽象的ですか? 彼が答えをはぐらかしても傷つかない、 彼が「お前ブスだから抱けない」と言ってきても傷つかない、 彼が「お前の口臭が… わざわざありがとうございます。

つまり、彼に「なぜ求めてくれないの?」と率直に聞いてみればいいということですね。参考にします。

No.9 20/10/01 16:01
お礼

>> 6 2年目って、そんな感じになりやすいですよね 仲良しは変わらないけど、セックスが互いに飽きてくる。 ○ラブホに少しお金かけてアブノーマ… レスありがとうございます。

彼の場合は、時間の経過とともに今の状態になった訳ではなく始めからそうでした。

最初の頃は私も彼に対し新鮮味を覚えていたので求めてばかりでも満足だったのですが、最近は飽きと疲れを感じている次第です。

とりあえず、彼と好きなセックスのシチュエーションについてお話してみようかなと思います。

No.10 20/10/01 16:02
お礼

>> 7 情熱的な『プレイ』を提案してみてはどうでしょうか。 関係の構図が出来上がっている以上は 本心から激しく求めさせるのは難しいでしょうし… レスありがとうございます。

さっそく提案してみます。

No.11 20/10/01 16:51
匿名さん11 

しばらく我慢して絶対に自分から誘わない、ミニスカートをはく、部屋着は下着上下とワイシャツのみスカートズボンはかない、風呂あがリはバスタオル1枚でウロウロする、挑発を繰り返す。

No.12 20/10/01 17:38
匿名さん12 

主さんからセックスを誘っているとなると、
挿入前のコンドームを着けるのも射精されて外して後始末をするのも主さんがしてあげているのですか?

No.13 20/10/01 20:18
お礼

>> 11 しばらく我慢して絶対に自分から誘わない、ミニスカートをはく、部屋着は下着上下とワイシャツのみスカートズボンはかない、風呂あがリはバスタオル1… レスありがとうございます。

気が向いたらやってみます。

No.14 20/10/01 20:20
お礼

>> 12 主さんからセックスを誘っているとなると、 挿入前のコンドームを着けるのも射精されて外して後始末をするのも主さんがしてあげているのですか? レスありがとうございます。

そこまではしていませんね。彼氏自ら避妊して後始末もしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧