注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

嘔吐するほどの頭痛にずっと悩まされており、今もかなり痛いです。薬は規定を越えて飲…

回答5 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 05:23(更新日時)

嘔吐するほどの頭痛にずっと悩まされており、今もかなり痛いです。薬は規定を越えて飲みました。どうしたらこの頭痛はとれますか

タグ

No.3153702 20/10/01 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/01 16:37
匿名さん1 

病院行くしかないかと

No.2 20/10/01 16:40
結 ( ♀ H0TTCd )

頭痛の理由は様々です。
起案による物や目疲れ肩こりからくるもの、または脳に腫瘍が出来たなど軽い物から重い物まで様々です。
また、鎮痛剤の飲み過ぎでも頭痛はおきるので普段から常用しすぎていた場合はその可能性も大いにあります。
何にせよ素人の自己判断は危ないので医療機関で検査して貰ってください。

No.3 20/10/01 17:59
結 ( ♀ H0TTCd )

スミマセン変換ミスがあるのに気付きました。
気圧と打ったつもりが起案になっていました。
失礼しました。

No.4 20/10/02 04:54
匿名さん4 

絶対おかしいので、病院行くべきです。頭痛持ちですが、吐きません

No.5 20/10/02 05:23
匿名さん5 

私も突然の頭痛になり、激しく吐いてしまいました。
熱中症と似た様な症状でしたが、総合診療科に行き、脳のCTをとりました。
出血などはないとの事で、片頭痛と診断されました。
頭痛が起きる前に目の前がチカチカしたり、あっ!これから頭痛が始まる!といった前兆はありますか?
だとすると、片頭痛(偏頭痛)かもしれません。
頭痛の頻度が多いと発症するのを抑える予防薬を飲んでいかなければ酷い人は頭痛は続くみたいです(T_T)
その人の体質だそうで、発症したら完全に治る事はないみたいで、付き合っていかなければいけないようです。
経過を見てそれ以来、頭痛は起きなかったので通院はしなくて良くなりました(薬も必要なし)
医師にも言われたんですが、脳の出血や病気の可能性があるので、放置せずすぐ診てもらってください。と言われました!吐いてしまうのは危険と言われましたよ。
一度受診される事をおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧