注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

職場の先輩(アラフォー♀)に虐められてます。 私が男性社員と休憩時間に楽しく会…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 19:46(更新日時)

職場の先輩(アラフォー♀)に虐められてます。
私が男性社員と休憩時間に楽しく会話してると、「頼んだ仕事はもうやったの!?いつ出来るの!?」と催促をしてきました。私は、(はぁ?)と思いました。何故なら、2時間くらい前に、「2~3日中にやっといて」と指示されたばかりだからです。見かねた男性社員の方が先輩に注意して下さいました。それが気に食わなかったのか、給湯室で先輩と鉢合わせした時、難癖を付けられた挙句、私を睨みつけながら給湯室を出て行きました。パワハラ・モラハラです。私はすぐに上司に相談しましたが、いつまた先輩に虐められるか気が気ではありません。正直、早く結婚でもして辞めてくれないかなと思ってしまいます。
アドバイス願います。

No.3153824 20/10/01 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/01 19:46
匿名さん1 

その年代のおばさんは若い子が楽しそうに異性と話してるとイライラしてる人多いですよね。
結婚して家庭ある人はあまり執着してきませんがうまくいってない人ほど嫌がらせしてきますよね。
とはいえあまり大きな声でゲラゲラ笑っていたりすると遊んでいる、うるさいイメージになるので嫉妬心などぬきに男女問わず嫌な気分になる人もいるかもしれないので、あまり目立たずしずかにお話したり上司の前などではあまりしゃべらないとかにしたらいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧