注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

旦那の援助交際未遂について。話を聞いてほしいです。 旦那29歳、私27歳、…

回答5 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 02:23(更新日時)

旦那の援助交際未遂について。話を聞いてほしいです。

旦那29歳、私27歳、息子1歳4ヶ月です。最後に旦那としたのは息子ができたときなので、約2年レス状態です。妊娠前から月に1回するかしないかという感じでした。今は子供と川の字で寝ていて、夜泣きもあるのでなかなかそういうムードになりません。

旦那は携帯にロックをかけていますが、いつも寝るときにYouTubeを流したまま寝ています。その状態で旦那が寝ていたときに息子が旦那の携帯を触り、私がダメだよ〜と取りに行くと、息子が他のアプリを開いたようで画面を見ると「カカとも」と書いてあり、私がいじったと思われると嫌だなと思いバックグラウンドを消去しYouTubeに戻した状態で電源を切りました。

あとからカカともとは何か調べるとカカオトークというLINEのようなアプリで、不倫をしている人御用達という口コミを見てまさかとは思いましたが気になり、またYouTubeつけっぱ寝状態のときに旦那の携帯を勝手にさわりカカオトークを見てしまいました。

それでわかった内容は、3月からTwitterで知り合った素人の女の子複数人とカカオトークで繋がり、その子が自撮りしたエロ写真や動画をカカオトークで送ってもらいPayPay支払いで買っていました。

そして1番最近のトーク内容では
女「お金欲しいからまた買って」
旦那「えんしますか?」
数日女から連絡こない
旦那「連絡ないので失礼します」
女「どこ住みですか?」
旦那「〇〇です」
女「その隣の県です」
旦那「近いですね!」
女「かりるのはダメですか?」
旦那「無償で?」

という内容でした。

えんしますか?が何かわからず調べたところ援助交際のことでした。

本当に人の携帯なんて見るもんじゃありませんね。なんで息子もよりによってカカオトークを開いてしまったのでしょう。

とりあえずまだ実際に何かあったわけじゃないので浮気!!とか言える段階ではないのですが…

不倫された人からしたらまだ未遂なのでたいしたことないと思いますが、自分の旦那が「えんしますか?」なんて送ってることが衝撃すぎて。動画を買ってることに対しても、そんなことにお金を払わずに貯金に回してほしいです。

私のほうから積極的に誘って旦那の性欲を発散させればいいんですかね…そんなに性欲あるならむしろきてほしいんですが。

とりあえず「えんしますか?」って見たばかりでまだ頭が混乱していて自分でも何が言いたいのかよくまとまりませんがどこかに吐き出したくて失礼します。

今後も定期的に経過観察して未遂のままであれば水に流すべきですかね、、、携帯見たとは言えませんし。

No.3153974 20/10/01 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/01 23:00
匿名さん1 

慣れてるので何度か経験してる落ち着き、のような雰囲気を感じます、旦那はかなりのベテランでは?

No.2 20/10/01 23:01
匿名さん2 

性欲の発散で援助交際を選ぶあたり、失礼ながら初犯ではない気もします…
とりあえず証拠を残しつつ様子見ですかね

No.3 20/10/01 23:05
匿名さん3 

え…気持ち悪くて無理。
気持ち悪くないの?

No.4 20/10/02 02:02
匿名さん4 

そうやって言葉を知ってるって事は、今までも何度かやりとりしてるんじゃないですか?

また、あなたとレスを解消したところで辞めることもないと思います。
あなたとのセックスと、そう言ったセックスとは別物なんだと思います。

No.5 20/10/02 02:23
匿名さん5 

その年で2年もレスなら外で発散するしかなかったんでしょう。
そんなムードになれないて断ったんでしょう?
何度か言ってみても断られたら誘わなく…というよりまた断わられると思って誘えなくなります。
そしたら外で性欲解消するしかなくなります。

エンコウて一番簡単に相手見つかります。
お互い利害が一致するので。
性欲を解消したい男とお金が欲しい女。
そこには愛はありません。

下手に不倫相手探されて本気になられるよりかはマシと子供の為にも今回は見なかった事にして主さんから旦那を誘ってセックスしましょう。

家で出来たら無駄なお金使わなくて済みます。

まだ一歳なら寝たら熟睡して直ぐには起きないからセックスする時間ありますよ。
2時間も3時間もいかない旦那なら途中で起きちゃうかもしれませんが。
居間や台所など離れた場所でするとかは出来ないんですか?
それに一歳ぐらいなら見られても覚えてないから大丈夫ですよ。
これが幼稚園ぐらいになるとマズイですが。

とにかくセックスレスは今のうちに解消しておいた方がいいですよ。

そのうち本気になる相手が出てこないとは限らないので。

今回は主さんも旦那を放置してた結果だから見なかった事にして夫婦仲良くしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧