注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

はじめまして。こんにちは。ご相談させてください。dvで警察が関わってますが、相手…

回答4 + お礼3 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 08:34(更新日時)

はじめまして。こんにちは。ご相談させてください。dvで警察が関わってますが、相手の弁護士が警察に顔がきく弁護士(県のそうした問題に強い弁護士)で、どうやら怒らせた私が悪いという方向に持っていきたい(警察からもそうした風が受け取れる)みたいなのですが、誘導尋問(あなたが怒らせたんでしょうみたいな)みたいな感じでしたし、正直、警察、県が信じられない部分があるのですが、そうした場合、どちらに相談したらいいでしょうか。

20/10/01 23:52 追記
警察て弱い人の味方でいてくれるわけじゃないんだなて人間不信です。

No.3154013 20/10/01 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/01 23:48
お礼

>> 1 県でも警察でもない、DV被害専門の団体に相談してはいかがでしょうか?利害関係がないんで大丈夫なはず。 レスいただきありがとうございます。相手の弁護士が県に顔のきく弁護士らしく、その弁護士が関わっていない団体がどこなのか正直わからなくて、市や県のそうした機関に一枚噛んでるとなると、正直相談先がわからなくて、警察に相談したら助けてもらえると思ってたのに、本当に困ってます。

No.4 20/10/01 23:49
お礼

>> 2 主さんも弁護士付けたら良いのに 弁護士対弁護士になるから こんにちは。コメントありがとうございます。弁護士さんは付けていますが、地域の弁護士さんじゃないので、そうした意味では心配です。

No.6 20/10/02 00:21
お礼

>> 5 コメントいただきありがとうございます。住んでいる場所から遠く離れたnpo法人にメールしてみました。警察て信じていいのでしょうか。ストレスで嘔吐が酷く今日だけで10回以上吐いてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧