注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

夫、子供いる身ですが 恋愛ドラマ見る度に 最近凄く思う事があります。 それ…

回答2 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 00:05(更新日時)

夫、子供いる身ですが
恋愛ドラマ見る度に
最近凄く思う事があります。
それは
自分の幸せより相手の幸せを願って身を引くとか
とにかく自分より相手が大事

私、そんな恋愛したは事なかったなって
つくづく考えます。

そんな相手に出会えなかったからなのか
と思うと
女としてやり残した様な後悔の様な
残念な気持ちが凄くあります。

皆さんは、そんな大恋愛した事ありますか?
した事なくて、私みたいに考える主婦の方はいませんか?

No.3154014 20/10/01 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 23:49
通りすがりさん1 

幸せ願ってたか、わかりませんが、周りの人から「貴方は恋する資格無いから。恋された人が不幸になる」って言われ続け、好きな人へ告白出来るチャンスが有ったのに、嫌な言葉を思い出し「私は、貴方が嫌いです」って言ってしまい、傷つけてしまいました。

もし、告白して、付き合えたら、幸せだったかも知れません

今は、私を凄く幸せにしてくれる人と入籍して26年になります

あの「不幸になる」は、嘘みたい
おやすみなさい。

No.2 20/10/01 23:53
お礼

>> 1 良い人と巡りあえて幸せで羨ましいです!

No.3 20/10/01 23:59
通りすがりさん3 ( ♀ )

そんな辛い恋愛はドラマの中だけで充分です。
私は最終的に相手の幸せを願い身を引く形になりました。
彼にならどれだけ傷つけられてもいいと思える相手でした。
だけどやっぱり大恋愛からのハッピーエンドがいいです。

No.4 20/10/02 00:05
お礼

>> 3 好きで毎日会いたい一緒にいたい
なんて自分本意な恋愛しかした事がなくて。
そんなに好きになれる相手に出会えたなんて、いいなぁと思ってしまいます。
夫も私も、内心お互いに
こんなんじゃなかった
結婚相手間違えたって思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧