注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

前住者が問題を起こした部屋はいくら安くても止めたほうがいいですか?

回答4 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 00:25(更新日時)

前住者が問題を起こした部屋はいくら安くても止めたほうがいいですか?

タグ

No.3154037 20/10/02 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/10/02 00:25
匿名さん4 

自分の対応次第じゃないか?
前の住人がわざわざ戻って来て、見ず知らずの他人に何かするなんて先ず無いでしょ?
前の住人が残したしがらみ対策も、ちゃんと表札出したり、玄関の前に鉢植え置いたりして明らかに雰囲気変えれば問題無い。
今の時代、人の家に嫌がらせしたりすればすぐに警察沙汰だから、関係無い人にそこまでのリスク背負ってやる奴なんて居ないよ。
『今はここに住んでる人は別人です』とハッキリ分かる様にすれば何も問題無いだろう。

No.3 20/10/02 00:12
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

止めたほうが無難だね、なぜかわかる?

そうゆう部屋には邪気なり災いが多く発生するからだよ、
多額の借金かかえ夜逃げした部屋には、もう前住民いなくても、
ヤ○ザみたいな取り立て屋が、ちょっちゅう部屋に来るし、
事故物件なら説明つかない現象とか多く発生するし~苦笑

私はね不動産8年間やっていたからね、わかるよ。



No.2 20/10/02 00:10
匿名さん2 

人間違えで撃たれたりしたら嫌だし、わざわざそんな物件に近付かない方が良いかと。

No.1 20/10/02 00:09
匿名さん1 

はい

前住民が何らかの意図戻ってきてトラブルになったケース、愉快犯が現れるケースがあるので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧