注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高校生女子です。 友人の事で相談お願いします。 友人Aは昔から気分屋でしたが…

回答1 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 22:05(更新日時)

高校生女子です。
友人の事で相談お願いします。
友人Aは昔から気分屋でしたが最近それがとてまも酷く、話しかけても無視、近くに居ても話し掛けるなオーラをだされたりして嫌な気分になります。その態度はみんなにではなく私だけにです。中学、高校と同じ学校です。
共通の友達に相談してみても、信じてもらえず辛いです。
ですが、無視などやり過ぎた時とかは今度一緒に学校行こうみたいなラインを入れてきたりしす。そういうのが凄く許せません。

関わらないようにしたいのですが、共通の友達と離れなきゃ行けなくなるのでそれも辛いです。

Aは私の事を下にみているので一度言いたいです。
このような子にはどんなふうに言ったらいいでしょうか?

No.3154053 20/10/02 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/02 22:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。
娘さんも同じような境遇にあってたのですね…
でも私と違って娘さんは頑張りましたね!
凄いです!

私もそんな勇気がもてたら…。
今日はAは一緒に帰ろうって誘ってきました。凄いテンション低めで…。
そんなテンションで一緒に帰るのも嫌なので断りましたが…。
その時に言ってやろうと思ったのですがやっぱり無理でした。

アドバイスを頂いたように、あまりにも理不尽な態度をとられたら無視するようにしてみます。
少し元気がでました!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧