注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

高校2年生女です。仲良くしたい相手からアプローチ?されている気がします。 私の…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 08:55(更新日時)

高校2年生女です。仲良くしたい相手からアプローチ?されている気がします。
私の高校では選択授業がありそこで前後の子がいるのですが、毎日会う度に話しています。1年の頃から話しているのですがLINEも知らなくてインスタも最近フォローしました。その話の中で相手が「気になる子がいる」と話をしていました。誰なのか聞いているうちにあれ?私かな?って感じでしたが頑なに相手を言ってくれませんでした。勘違いかな?と思ってたんですけど試しにお弁当をその子の近くで座って食べたら周りの友達に茶化されていました。でもそれも気のせい?かもしれません。
でもこの前私がふざけて「LINEのQRコードを背中に貼ってたら登録するね笑」といったら本当にコンビニでコピーしてきて渡してきました。流石に…
これは気になる相手は私ですよね…?笑
まだLINEは登録してません…登録した方がいいですかね…
私は友達として仲良くしたいです。まだ恋愛感情とかはないけどその子に不細工な姿を見られたくなくてその子と会う日だけメイクしてます笑
私も相手のことが好きなんでしょうか?

No.3154057 20/10/02 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/02 08:55
おしゃべり好きさん1 

おおう?!長文凄…😅
恋愛感情云々は早急かなー?

相手方さんはその時、
主さんとの会話とその時の気持ちと、
流れに合わせて取り敢えず、
連絡先を主さんに渡したのかと

主さん自身が切っ掛けとなったので、
取り敢えず連絡先を交換してみては
如何でしょうか?

交換する・交換しない(連絡先の)
で後悔しない程度に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧