注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

おじさん、おじいさんが好きというか、そんなに年上が恋愛対象ではないけど、性的な感…

回答5 + お礼5 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 03:30(更新日時)

おじさん、おじいさんが好きというか、そんなに年上が恋愛対象ではないけど、性的な感じがそっちの方がいいっていうのわかる方いませんか?
嫌だけどされたいような、自分でもよくわからなくてうまく言えませんが。
そういう時は付き合うのもおじさんと付き合ってますか?
30前後で、50以上の男の人とかがいい女性っていますか?
それくらいの方の方がいやらしくて優しくて、うまいんです。

No.3154087 20/10/02 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/02 02:17
匿名さん1 

私もずっとおじさん好きでしたが、ある日お肌に年齢感じて嫌になりました。
若くておじさんより色っぽい男に出会って結婚しました。
おじさんはおじさんだからいやらしくてうまくて当たり前かも?

No.2 20/10/02 02:18
匿名さん2 

私も年上が好きで付き合って結婚しました。15上です。

ちょうどいい頃はよかったんですが、今ではものすごく老いを感じます。
相手は50半ばですが、もう性欲はかなり減ってるし、見た目もなんだかおじいさんになってきて、体力もなく…
いい時期は一瞬でした笑

いやらしく優しい、わかります。
ネチネチする感じとか笑
今ではセックスはほとんどありませんが、イチャイチャしてます。
私はまだまだセックスがしたいんですが。

No.3 20/10/02 02:22
匿名さん3 

私がっていうより、私(50代)と付き合ってた子はみんな主さんと同じ年代の子で主さんと同じ事言ってたよ。主さんより若い20代の子でもいたし。
同年代と出会いは?って聞くと同年代も悪くないんだけどいやらしくないんだよねえ…なんかこう…興奮しないし没頭できないって言ってた。


No.4 20/10/02 09:45
匿名さん4 

たぶん愛ではなく
甘えたい体の癒し 自分が優位に立ってる感じ
あまり自分に自信がないし

優しさに飢えているのかも...

No.5 20/10/03 08:25
匿名さん5 

いわゆるおじ専か

No.6 20/10/04 03:21
お礼

>> 1 私もずっとおじさん好きでしたが、ある日お肌に年齢感じて嫌になりました。 若くておじさんより色っぽい男に出会って結婚しました。 おじさんは… 結婚には、やっぱり同世代の方がいいのかもしれないとは思ってます。子ども作るにしても、寿命にしても。
ただ、好きです。
たしかにヨボッとしすぎると嫌かも(笑)

No.7 20/10/04 03:23
お礼

>> 2 私も年上が好きで付き合って結婚しました。15上です。 ちょうどいい頃はよかったんですが、今ではものすごく老いを感じます。 相手は50… そうなんですね。
それを聞くと少しやっぱり迷います。
私も、たぶん長くSEXしたい方です。
年上と結婚羨ましいようで、やっぱり考えてしまいますね。
ものすごく可愛がってくれて大事にされていやらしくていいのに。

No.8 20/10/04 03:26
お礼

>> 3 私がっていうより、私(50代)と付き合ってた子はみんな主さんと同じ年代の子で主さんと同じ事言ってたよ。主さんより若い20代の子でもいたし。 … そうなんです。
後無駄に綺麗な形の恋愛というか、ガツガツもしてなくて、かっこ悪いことをしないようにしてるというか。
おじさんってやらしさも、愛情表現もストレートに雄!って感じで(笑)
草食とか求められてない気がして嫌なんです。
おまえがいるっていうのを全面に全力で安心するんです。

No.9 20/10/04 03:29
お礼

>> 4 たぶん愛ではなく 甘えたい体の癒し 自分が優位に立ってる感じ あまり自分に自信がないし 優しさに飢えているのかも... 甘えたいです。甘やかしてくれるのがいいです。ずっと可愛いて言ってくれるのとか、一緒に歩いても見せびらかしてるみたいに可愛いってずっと大事に思ってくれてて。
優位というのはわかりませんが、どちらかというと命令されてます。
それくらいがいいです。
今の若いのは機嫌とるみたいな。
強引なんだけど優しいんです。

No.10 20/10/04 03:30
お礼

>> 5 いわゆるおじ専か はい。たまらないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧