注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

高校2年生女です。仲良くしたい相手からアプローチ?されている気がします。 私の…

回答3 + お礼3 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 11:27(更新日時)

高校2年生女です。仲良くしたい相手からアプローチ?されている気がします。
私の高校では選択授業がありそこで前後の子がいるのですが、毎日会う度に話しています。1年の頃から話しているのですがLINEも知らなくてインスタも最近フォローしました。その話の中で相手が「気になる子がいる」と話をしていました。誰なのか聞いているうちにあれ?私かな?って感じでしたが頑なに相手を言ってくれませんでした。勘違いかな?と思ってたんですけど試しにお弁当をその子の近くで座って食べたら周りの友達に茶化されていました。でもそれも気のせい?かもしれません。
でもこの前私がふざけて「LINEのQRコードを背中に貼ってたら登録するね笑」といったら本当にコンビニでコピーしてきて渡してきました。流石に…
これは気になる相手は私ですよね…?笑
まだLINEは登録してません…登録した方がいいですかね…
私は友達として仲良くしたいです。まだ恋愛感情とかはないけどその子に不細工な姿を見られたくなくてその子と会う日だけメイクしてます笑
私も相手のことが好きなんでしょうか?

No.3154147 20/10/02 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/10/02 11:27
お礼

>> 4 主さんラブラブだと思いますw ラブラブ?ですかね笑
話してる時はすっごく楽しいです🤭
でも気になる子が自分じゃないかもしれないです😂

No.5 20/10/02 11:25
お礼

>> 3 自分男ですけど… 彼も気になってる感じすんなぁ。 彼もあなたの反応気にしてるかもね。 コンビニの行動はなかなかしないと思うぞ。 あな… 焦らずゆっくりですよね。
3年生になったら相手もきっと私のことなんか忘れてる思います笑
まずLINEを登録してみようとおもいます。☺️

No.4 20/10/02 09:11
匿名さん4 

主さんラブラブだと思いますw

No.3 20/10/02 08:30
匿名さん3 

自分男ですけど…
彼も気になってる感じすんなぁ。
彼もあなたの反応気にしてるかもね。
コンビニの行動はなかなかしないと思うぞ。
あなたは恋愛感情は今はないけどだけど、心は動いてるからね。
あなたは彼のこと好きになり始めてると思う。焦らず今はうまくコミュニケ続ければいいかと。あとは自ずと答えがでるよ。

No.2 20/10/02 08:11
お礼

>> 1 盛大な勘違いしてるかもしれないです笑
もし違うかったらめっちゃ恥ずいです…

No.1 20/10/02 08:03
匿名さん1 

きのせい

  • << 2 盛大な勘違いしてるかもしれないです笑 もし違うかったらめっちゃ恥ずいです…
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧