注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

意中の彼と初ドライブデートをします。 まだ付き合っていません。 ドライブ…

回答3 + お礼4 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 16:02(更新日時)

意中の彼と初ドライブデートをします。
まだ付き合っていません。

ドライブで観光もするし運転を交代でしようって言われてラフな格好の方がいいと思ったのと、彼の服装に合わせてスポーティな感じの服を買ってみたのですが最近のダボダボな感じ、色合いも、どうも似合いません…

小学生の子供服を着た方が似合ってるという始末…

顔立ちハッキリしてるのですが笑うと子供っぽい顔です。しかも身長の割にめちゃくちゃ顔が小さいと言われます。

ダボダボを着ると顔が小さいから体だけ異常に大きく見えるというか…妊婦?みたいな。

もうシンプルに無地のパーカーとスキニーパンツでいいかなと諦めてます。

彼の好みも分かりません…

初デートはシンプルでいいと思いますか?
ワンピースとヒールならあるのですが…
運転するには厳しそうなので…

20/10/02 10:05 追記
普段運転する時はスレンダーなワンピースに革ジャンとか、コテコテのエドハーディのドクロのパーカーにスキニーとかです。
でも、初デートでそんなコテコテのかっこいいの着て行ったら引かれるんじゃないかって思って着れません💦

No.3154184 20/10/02 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/02 10:11
匿名さん1 

やわらかめのスカートが良いと思います。

No.2 20/10/02 10:25
匿名さん2 

キュロットみたいな感じやガウチョみたいなきれいめパンツスタイルはどうでしょうか?
運転するならヒールNGなのでローヒールかかわいいスニーカーを合わせても良いかと。

ドライブデート楽しみですね♪
最初から彼の好みを考えず、主さんの好きな格好を少しカジュアルやスポーティーよりにするくらいで大丈夫だと思いますよ。

No.3 20/10/02 10:27
お礼

>> 1 やわらかめのスカートが良いと思います。 柔らかめのスカート…のコーデ、検索してみます!

No.4 20/10/02 10:35
お礼

>> 2 キュロットみたいな感じやガウチョみたいなきれいめパンツスタイルはどうでしょうか? 運転するならヒールNGなのでローヒールかかわいいスニーカ… ありがとうございます。
キュロット、ガウチョ、購入して、一度だけ着てみてお手洗いの時に面倒で着なくなったのがありました😅
デートの時は面倒でもオシャレ重視!と思ってコーデ考えてみます⭐️
ありがとうございます😊

好きな格好…元々ロック系バンドやっててスレンダーでカッコいいのが好きなのですが強くなりすぎちゃうので普段着ないようにしてます😅
それでシンプルなパーカーやニットかなぁと考えてました😋

No.5 20/10/02 11:29
匿名さん2 

確かにガウチョはお手洗いのとき床につかないようにしたり面倒ですね。

主さんバンドやってるんですね。
彼との距離感がわからないので何とも言えませんが、トップスはライダースジャケットとか羽織ってボトムスはスカートとかでもかわいいかも。
でも主さんの好みもありますし、慣れない格好より自分が落ち着く中できれいめとかでも良いかもしれませんね。

的外れな回答になっていたらすみません!

• << 7 あ、彼との距離感は…元々私の働いてた職場の顧客で、向こうから連絡先を聞かれてずっと「飲みに行こう」とか言われてた人です。 私が転職して2年くらいあってなかったのですが再度彼にちょっと頼みたいことがあって連絡してみたところ、一度だけお食事することになり会いました。 ただその時は私が仕事としてのお話って感じできれい目なワンピースで行ったら、彼はキャップ帽子にストリート系のラフな格好だったので「気合い入れすぎたかな?」というバランスの違いを感じました😅 久しぶりに会ったので彼のイメージは私が結構元気な子ってイメージだったらしく「あれ?そんなんだった?敬語もいらないし気ぃ、使わないでもっと自然で良いよ。」って言われて、「あれ?私この人とどんな感じで話してたんだろ?どんなイメージだったの?」って感じでした😅

No.6 20/10/02 15:51
お礼

>> 5 的外れだなんてとんでもないです💦
とても嬉しい回答ありがとうございます😊

ライダースに少し甘さを出す。というのも良いですね✨
ふんわり系のスカートも2着くらいはあったので、それも良いですね。
たくさん案を頂きありがとうございます♪
自分の持っている中で少し組み合わせを変えながらお勉強してみます!😊

No.7 20/10/02 16:02
お礼

>> 5 確かにガウチョはお手洗いのとき床につかないようにしたり面倒ですね。 主さんバンドやってるんですね。 彼との距離感がわからないので何と… あ、彼との距離感は…元々私の働いてた職場の顧客で、向こうから連絡先を聞かれてずっと「飲みに行こう」とか言われてた人です。
私が転職して2年くらいあってなかったのですが再度彼にちょっと頼みたいことがあって連絡してみたところ、一度だけお食事することになり会いました。

ただその時は私が仕事としてのお話って感じできれい目なワンピースで行ったら、彼はキャップ帽子にストリート系のラフな格好だったので「気合い入れすぎたかな?」というバランスの違いを感じました😅

久しぶりに会ったので彼のイメージは私が結構元気な子ってイメージだったらしく「あれ?そんなんだった?敬語もいらないし気ぃ、使わないでもっと自然で良いよ。」って言われて、「あれ?私この人とどんな感じで話してたんだろ?どんなイメージだったの?」って感じでした😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧