注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

駅ホーム内のコンビニで、ホームに電車が入ってきそうだったから迷ったけどパンを買い…

回答1 + お礼1 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 19:58(更新日時)

駅ホーム内のコンビニで、ホームに電車が入ってきそうだったから迷ったけどパンを買いました。
アジア系の女性店員がレジしたんだけど私が鞄に入らず手に持ってたペットボトル、紛らわしいかなと思ったけど変わった種類のでそのコンビニには売ってないのを確認したので、手に持ったまま買い物した。半分飲んで減ってたし。
レジする時邪魔でレジ棚のはしっこ自分寄りに一瞬置いて財布出そうとしたら(買うパン2個とは明らかに距離を置いて)

アジア女性店員がその隙にペットボトルに手を伸ばし、バーコード読み取りエラーが出たらしく日本人オジさん店員の肩を焦ってパンパンパンパン!と叩いたので私が
「あ、それ違う!」と言ったら
アジア女性店員と日本人オジさん店員が顔を見合わせて
「フフフフッ」「ウフフフ❤」

うふふじゃないよ早くして💢しかもアジア女性店員が頭皮をボリボリ掻いてからパンを持ってレジしたので食欲も無くなったし電車にも乗り遅れました。

No.3154444 20/10/02 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/02 18:58
お姉さん1 

文句を言った方がいいですよ

No.2 20/10/02 19:58
お礼

>> 1 言えば良かったです。でも紛らわしいの持ってくんなと言われそうあの調子じゃ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧