注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

ある男性から連絡が久しぶりに来て返信していたのですが、時々自分からも質問した方が…

回答4 + お礼5 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 23:53(更新日時)

ある男性から連絡が久しぶりに来て返信していたのですが、時々自分からも質問した方がいいのかなと思い1度質問を送りました。それから4日間くらい連絡が来ていません。自分から連絡しておいて質問したら返信しないのはなぜでしょうか。どうでもいい相手だから?そもそもどうでもいいなら連絡しないような気もするし、ただの気分屋なのでしょうか。返信してくれないなら最初から連絡しないでほしいと思ってしまいます。むこうはどんな心境の可能がありますか?

No.3154594 20/10/02 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/02 22:10
匿名さん1 

どんな質問をしましたか?

No.2 20/10/02 22:11
匿名さん2 

暇だから遊べそうな人に複数連絡してみたところ
先にちょうどいいのが捕まったからそれ以外は用済み、ってところかと。

ほうっておきましょう。

No.3 20/10/02 22:12
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

気分屋なんじゃない。
わいも平気でラインはスルーするな。
見る気起きんから。

No.4 20/10/02 22:16
人生の先輩さん4 

そんな事は、良くありますよ。

半年前に、ラインをしたら、昨日来るとか?

お互いに、生活のリズムがあるから、暇な時に、連絡をしても良いと思います。

学生気分で、バンバン、ドンドンって難しいと思います。

良いと思いますよ。
あちらも適当なら、こちらも適当でいたら、そんなに気にする事は、無いと思います。

同じ会社でも週1とか週2でもお互いに連絡をしたい時にしたら?
メ一ルとかラインは、多過ぎるよりも、良いと思います。

僕が、ズレてますかね。

のんびり、ゆっくりでも良いと思う方です。

要らない存在からラインやメ一ルは、しませんよ。多分ね。



No.5 20/10/02 23:44
お礼

>> 1 どんな質問をしましたか? 最近どういう所に出掛けてる?という質問をしました。

No.7 20/10/02 23:48
お礼

>> 2 暇だから遊べそうな人に複数連絡してみたところ 先にちょうどいいのが捕まったからそれ以外は用済み、ってところかと。 ほうっておきましょ… 入りはそんな感じだったのかもしれませんが、その後も数日間たわいも無い内容の質問をしてくるんですよね。私なら用ナシならそのまま「また時間ある時遊ぼ」とかでも送ってスッパリ終わらせてしまうのにな、とか。

No.8 20/10/02 23:50
お礼

>> 3 気分屋なんじゃない。 わいも平気でラインはスルーするな。 見る気起きんから。 気分屋なんですかね。既読になればいつも返信してくれるかそこでラインストップかって感じでした。今回は既読にすらなってないから本当どういうつもりか。

No.9 20/10/02 23:53
お礼

>> 4 そんな事は、良くありますよ。 半年前に、ラインをしたら、昨日来るとか? お互いに、生活のリズムがあるから、暇な時に、連絡をしても… いえ、そういうのも個々の価値観ですかね。質問でシカトされるのはなんとなく誰に対しても気になってしまって。もう下手に気遣って質問するのはやめようかな笑
こっちも適当に対応したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧