注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

主人はテレビを見る時いつも文句を言ってます。 子なしの2人暮らしなので自分に文…

回答6 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 10:36(更新日時)

主人はテレビを見る時いつも文句を言ってます。
子なしの2人暮らしなので自分に文句言われてる見たいで腹が立ちます。
何回か自分に言われるみたいでムカつくと伝えました。
イライラしてるから私も言葉が汚くなり、今日も(ここで文句言ってどうにかなるん?直接テレビ局に言ってこいやっ)と言いました。
いつも空気悪くなり言い返されます。
喧嘩になるし何回も何回も言うのも本当にストレスです。
食事中のみのテレビだから、逃げることも出来ず仮に隣の部屋に行ったとしてと扉がないので聴こえてきます。
今日もテレビで文句言ってイライラして挙げ句の果てにご飯中におならまでされてイライラが治まりません。


No.3154811 20/10/03 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/03 08:46
匿名さん1 

生理的にも合わないなら難しいよね。

イライラしてると表情や言葉も悪くなるから将来的にも無理なんじゃないの?

まだおとなしい人の方がマシだと思う、家族でも本当にイライラするしムカつくよね。

No.2 20/10/03 08:51
匿名さん2 

ムカつきますねそれは…

何度言っても辞めないのなら私は別れます。
ストレス貯めてもいいことないですから。
そう簡単に決断できることではありませんので難しいところではありますが
相手のいい所が悪い所でかき消されてしまうようであれば私は魅力を感じませんし過ごしてても楽しいと思わないので。

No.3 20/10/03 09:06
匿名さん3 

オナラしました~(笑)
バカやろ~ですね!でもそれを笑えるくらいじゃないと駄目ですよ~

テレビを見てもんく言うのはたぶんストレス解消になっているのかもよ

主さんは聞き流してみたらどうですか?旦那にテレビを見て文句を言うのをやめてと、言うとストレスがたまるかもよ

出来れば聞き流し~みたいなね
あとは食事中ならテレビ無し!俺らの時代はそんなのがありましたけど!

No.4 20/10/03 09:09
匿名さん4 

音をシャットアウトするイヤホンあるんじゃないでしたっけ。
それとかはどうですかね?

No.5 20/10/03 09:14
通りすがりさん5 ( ♀ )

食事中にオナラとか有り得ない。
一緒に食事なんてしたくないですね
と言うか一緒に居なければ良いのに。
奧さんが居なくなったらゴミ屋敷化して家乞食になりそう。

No.6 20/10/03 10:36
経験者さん6 

うちも、夫婦二人ですが、特に、逃走中とか脱出島とかのバラエティ番組に、あれは、最初から、勝つ人決まってるやらせだとか、アドリブじゃなくシナリオ通りやってるだけだとか、文句ばかり言います。

私は、別にやらせでも、シナリオ通りでも、そういう演出にしてるんだと思って楽しく見れるんですが、旦那は、文句ばかりで、イライラします。

おならなんて、食事中だろうが、外出先だろうが、日常茶飯事で、あなたは、おならしないと生きてけないの?といつも呆れます。

おならは、生理現象なんだから、仕方ないと言われるから、仕方ないのかな。と思いますが、テレビの愚痴は、ホントにウザいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧