注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私が現在住居の貸家なのですが建物が隣裏向と密集してて音がアパート並みに響いてき…

回答5 + お礼6 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 17:02(更新日時)

私が現在住居の貸家なのですが建物が隣裏向と密集してて音がアパート並みに響いてきて苦痛です。→建物の間が隣1m位裏が80cm位向が4~5mなので、生活音は多少仕方ないと思いますが夜中早朝時間関係なくドン音ドカン大音裏の爺が私の家側キッチンで一日に何度もタンツバ吐く音と、その爺の体臭なのか臭い変な臭いが窓を締め切っていても強烈に匂ってきます。裏の爺宅キッチン前の窓が一年中開けたままになっているので→よけい匂って来るみたいです。高齢者で一日中家にいるみたいですし家にいると苦痛です。右隣にも変な老婆がいて自転車に変な黄色液体を霧吹きのような物で十数回半年間位の長い間イタズラもされたり向の家も、なんか変で家中がゴミだらけ玄関の中から山ずみ状態のとこを住人の3人が家を出入りしています。←ウワァー何で?その家の隣が親戚らしく自治会長しているみたいですが、やたら家前に車停めてドアバンバン頻繁にやっていて→これもまた苦痛です。向の家中ゴミのお宅も夜の遅い時間帯に家前に時々車を停めてドアバンバン←なにやっているのか?右隣のイタズラ老婆宅も最近は、やらなくなりましたが毎日一日に家前に車を3回(昼夕夜)停めてドアバンバン十数回そのたんびやってました。←何を?そんなに一日に家から車に出し入れしているのか?とにかく、すごい所です。それでなおかつ最近斜裏に越して来た方が夜になると家の車庫で車のエンジンをアイドリングして3~20分停めてから出て行くのですがその車がミニクーパらしくエンジン音が大きく私の家中まで響いてきます。それでその家の車ですが、毎回自分の家車庫から出て来るとわざわざぐるっと私の家前の道を通って行きます。その家から私の家前を通るのは100m位大通に出るのに遠回りになりますし、こちらの方を通らないと車が通りずらいわけでもないので異常な方です。帰って来る時は、こちらの方を通らないので明らかに、おかしいです。警察に来てもらい本人に聞いたところ電信柱に擦ってしまいそうだから…と言ってきたらしいです。←帰りは通れて行きは電信柱にぶつかるから→とわけのわからない事を言っている人を不審に思わない警官も?←その家に数ヶ月前に住んでいた夫婦の方は、そんな事一度もしてないですしミニクーパより大きいワンボックス車でしたし、その車でも電信柱にぶつかる、ぶつかりそうな狭さでもないので不審です。道端4mは、ありますし?→いろいろ書き込みましたが、こんな所です。貴方は、こんな所住めますか?

No.3154827 20/10/03 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/03 09:44
会社員さん1 

住めません。

No.2 20/10/03 09:49
匿名さん2 

嫌だから事が大きくならない前にすぐ引っ越します。赤の他人の為にストレス溜めたくないですね。

No.3 20/10/03 09:49
匿名さん3 

住めません。
そんなところとは、無縁な感じで一生を終えたいです。
今、まだ若いと思ってた自分は年寄りモードに気持ち切り替えてるとこですが、心が荒んだ年寄りにはなりたくないですね。暇で孤独でかまって欲しいのかもしれませんが。

No.4 20/10/03 09:52
匿名さん4 

持ち家でないなら引っ越せばいいのでは? 引越しにはお金がかかりますが、毎日不快な思いをするくらいなら必要経費だと思います。

うちは持ち家で、最近隣の家の人が引っ越したので、次はどんな人が入ってくるかドキドキです。うちも近所の人の咳込んでウエッという声や、夫婦喧嘩の怒鳴り声、ペットの泣き声が聞こえる時があります。うちはそう簡単に引っ越しもできません。

No.5 20/10/03 09:53
お礼

>> 1 住めません。 ですよね。

No.6 20/10/03 09:57
会社員さん1 

早く引っ越して平和を手に入れて下さい。
お金はかかってもストレスからの解放への投資を!

No.7 20/10/03 09:58
お礼

>> 2 嫌だから事が大きくならない前にすぐ引っ越します。赤の他人の為にストレス溜めたくないですね。 私も、できるだけ早く速く引っ越してしまいたいのですが物件が見つからなく、心棒している状態が、もう2年経ち更新するのに、7万円位払?です。

No.8 20/10/03 10:06
お礼

>> 3 住めません。 そんなところとは、無縁な感じで一生を終えたいです。 今、まだ若いと思ってた自分は年寄りモードに気持ち切り替えてるとこですが… それも、あるかもしれないですが、とにかく気持ち悪い。越して来た時は大通りから少し入った静かな所だな、と契約して住み初めましたが、だんだん、ここがどういう所かわかって来てお金も引っ越し重労働もムダにされ、引っ越して来てからでないとわからないものですが、ここまで酷いとは想定外です。

No.9 20/10/03 10:10
お礼

>> 4 持ち家でないなら引っ越せばいいのでは? 引越しにはお金がかかりますが、毎日不快な思いをするくらいなら必要経費だと思います。 うちは持ち… 賃貸ではないと私より簡単に引っ越し不可能ですよね、私の家は賃貸なので、そこは強みですが、まだ物件が見つからなく苦痛心棒してます。

No.10 20/10/03 10:13
お礼

逆に、こんな所でも平気住めます、みたいな方いますでしょうか?臭いも音も平気なんて?います?

No.11 20/10/03 17:02
お礼

>> 6 早く引っ越して平和を手に入れて下さい。 お金はかかってもストレスからの解放への投資を! 早く一日も早く希望物件がみつかる事だけが今、唯一の光です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧