注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

新婚旦那の自慰行為と軽いレスについて 付き合ってまもなく妊娠し、結婚した旦…

回答8 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 16:02(更新日時)

新婚旦那の自慰行為と軽いレスについて

付き合ってまもなく妊娠し、結婚した旦那とは臨月に入ったあたりから夜の営みがなくなり、出産後は子供が3ヶ月になる頃に1度したきりです。キスやハグは私が求めるのでしていますが、唇が軽く触れる程度のものです。
子供を風呂に入れている時や、夜中のトイレ等で自慰行為を行っていることに気づきました。
どうして自慰行為なのか、妻がいるのに求めず1人でしかしない理由は何なのでしょうか。
よく聞くような子供を産んだら女ではなく母になってしまった、ということなのか、単に魅力がなくなったのか。切ないです。
私自身まだ20代前半で出産に伴い性欲の減少はありますが、全く無くなった訳では無いし、体の触れ合いがなくなり心も寂しくなってきました。たまに昼間、訳もなく涙が出ます。
他の人で抜いているという事実が悲しいです。

No.3154830 20/10/03 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/03 10:12
匿名さん1 

スタイルは保ってる?

貴女から誘うしかないんじゃないの?

No.2 20/10/03 10:16
匿名さん2 

逆に奥様から断られるのを恐れている、とか?
違うかぁ。

No.3 20/10/03 10:36
匿名さん3 

男ですが
自慰は自慰で女性とする性行為と違った
楽に快楽を求められる、身勝手ができる行為です。

女性とする場合、女性に気持ちよくなってもらおうとか
どこが感じるとか
挿入タイミングなど
けっこう頭を使い、観察する注意力も必要です。
また、腰を振る為に体力も消耗します。

また、主さんが言われる通り
イメージの問題やそのイメージによる
勃起不全を危惧する場合もあります。

でも、視点を変えれば
主さん以外の女性や風俗に走らず
自慰行為で代用している訳ですから
家庭を壊そうとか、主さんから
気持ちが離れている訳ではないと思いますよ。
そういうサイトやお店は現代は多い過ぎるほど
あるわけですし。

少し様子をみて、話し合いをし
例えば、ご両親やご義両親に子供を
預け、温泉旅行やラブホテルを利用してみたり
簡単なコスプレや洋服の工夫を
してみたりしてみてはいかがでしょうか?

元々、子供が生まれると
子供中心の生活になるので
どうしても夫婦間の営みは少なく
なってくるものだと思います。
子供が居る事で緊張感や自戒心なども
出てしまう事もありますから。

No.4 20/10/03 10:41
匿名さん4 

奥様と子供への配慮かもしれません。

No.5 20/10/03 10:56
通りすがりさん5 

うちの夫によると、やっぱり楽さが違うらしいよ。

自分一人で気持ち良くなればいいのと、相手も気持ちよくしなきゃいけないんじゃ、大変さが違うって。

No.6 20/10/03 14:29
匿名さん6 

旦那さんが夜中のトイレや主さんが入浴中にがオナニーしていたのは、
何でわかりましたか?

No.7 20/10/03 15:34
アドバイザーさん7 ( ♂ )

良く似た経験があるなぁ😅

やはり主さんの体に気遣っている事と子供が出来た事で主さんが「母」になった感じが強くなったと旦那さんが感じているのではないかなぁ😅
ちょっとした行動が「女」と見れなくなったりするからね😅
子供が生まれると旦那さんより子供中心になったりするのは仕方ないけど男は結構メンタル的にダメージ受け易いからね💦
ある程度時間が経てば元通りにある可能性はあるので今は主さんが旦那さんにも目を向けて行くしか無いと思う😊

No.8 20/10/03 16:02
匿名さん8 

>どうして自慰行為なのか、妻がいるのに求めず1人でしかしない理由は何なのでしょうか。

そりゃ妊娠して旦那さんが畏怖を抱いてしなくなった…それを奥さん側が放置したからですよね…
妊娠してたので仕方ないっちゃ仕方ないけど。
ただできない代わりに、手や口とか”代わりにしてあげられる埋め合わせ行動”はいくらでもあったはずなのに…とは思いますけど。

逆に言えば判るかと思いますが…”妻がいるのに”なのに”できない””なのにしてはいけない”そんな期間が長かったのでそうなったもの。

性欲は毎日湧き上がってくるのに「妻がいるのに妻とはしちゃいけない」という期間があった事で「妻=する対象ではない」と男性は思い込むしかなく、それを刷り込ませてしまっただけ。

性欲という元々なくなったりしないものを…何かの都合で都合よく無い物かの様にしてた事その性欲をうまく発散できなくなってるその状態をおかしいとか無理させてるとかで相手を気遣ったり私を性の対象に見れなくなってるのかもと危機感を抱かなかった事でなるようになっちゃってるって事。

人って「こうするのが普通」というその”ふつう”が変わると、もう変わって新しくなった「ふつう」を自分にとっての普通の事として受け入れてしまいますよね。

元々は「したくなったら主さんとする」のが普通だったけれど、妊娠出産を機に「主さんとはしない事が普通(=主さんは性の対象にすべきじゃない)」になっちゃったんだよ。

男性の性欲って女性側の理想や希望にそって都合よく減ったり増えたりしないんだよね。

この人が自分の性の対象だ…というものから対象でなくしてしまうと、「もうその相手はその対象にすべきではない」という事が刷り込みされそれが男性の”ふつう”になってしまう。
”自分に性欲を感じてもらえる”=”自分に興味関心を持ってもらえる、性愛の対象として女として見てもらえる”という事なので。
「好き」とか「大事」とかいう感情は「性愛」の部分がなくても維持はできるけどね。

そこを何かの都合で変えさせてしまうと、そのやめさせてしまってた期間が長ければ長いほどそこからの回復は難しくなる。でも主さんはまだ若いし、多分旦那も若いだろうし、さほどレスだった期間も長くないと思うので…
主さんが「女である」事をしっかり思い出させてあげる事で関係はいくらでも回復させる事できるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧